まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

実家にキュピコレ届いてました♪

2005年06月03日 | 懸賞
今日は、主人と一緒に健康診断に行ってきました。
いつものことですが、血圧と心電図でひっかかりました。
詳しい結果は後日届きますが、とりあえず血圧には注意して過ごしたいと思います。

健康診断の後、実家に寄ってきたら、キュピコレ セレブリティが届いていました。
結局、一番応募したはずの自宅分が届かず・・という結果でした。

今日は、血液検査で血を抜かれて、体が弱っていますので、夕食は、うなぎを食べて、早く寝ます。 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (ofuku♪)
2005-06-03 18:57:16
まるあさん、健康診断お疲れ様でした。

検査で引っかかる項目があるとちょっち心配ですね

私の場合、血液採取は上手なベテラン看護師さんだと良いんですが新米看護師さんだとドキドキです。



今日はゆっくり過ごしてくださいね!!
返信する
おかえりなさい^^ (ももんが)
2005-06-03 19:27:38
健康診断引っかかっちゃったんだぁ

結果が早くでるといいけど

無理しないでゆっくりしててね



ももんがも自宅用に20口くらい応募したのに

たった一口だけ妹の名前で送ったのが当たったって

経験があります

なんだかなぁ。。。って感じになるよね

でも自分が送った中で1つでも当たればいっか



うなぎ食べて明日には体力復活しますように

おやすみなさいo(*^ー ^*)o
返信する
まるあちゃん^^ (かよこ)
2005-06-04 00:01:53
健康診断、先月23日に会社でありましたよ体重、えらい増えてた



ダイエットなんて到底、無理だし



6月も宜しくね(話がバラバラで(*_ _)人ゴメンナサイ)
返信する
おそろ (ちり)
2005-06-04 01:19:57
ウナギ

食べてバリバリになってください



キュピコレはおそろさんです私も体調悪いので

お互いいっぱい寝てがんばりましょうね!



競馬はファン投票しましたか?

私は先週しましたよ



いつもハルウララのライターを縁かつぎに

持ち歩いているちりでした
返信する
健康診断お疲れ様でした。 (アル)
2005-06-04 10:16:42
行くといいんだけどと、思いつつ行ったことありません。

やはり血液採取が苦手なんです。

昔、献血をしたらその場で貧血になって、動けなくなってしまったおバカな思い出があります。



私事ですが、昨日うちで飼っているチンチラ2匹(ペア)に子猫が生まれました。

ハムスターサイズの3匹がもがもがしています。

イヤイヤ星人に襲われないように気をつけなくちゃ

               
返信する
ofuku♪さん (まるあ)
2005-06-04 23:21:17
ほんと血液採取は、上手な看護婦さんにお願いしたいですよね。

昨日の担当の人は、まあ上手だったのでよかったです。



今日は、ゆっくり過ごしました。
返信する
ももんがちゃん (まるあ)
2005-06-04 23:26:49
うん、そうなんです。

私もともと不整脈とか頻脈があるのですが、血圧のこともあり、今回は、また調子悪かったようです。





昨日は、主人がうなぎ屋さんでうなぎときもを買ってきてくれたので、ありがたくいただきました。

美味しかったです。
返信する
かよこちゃん (まるあ)
2005-06-04 23:32:23
かよこちゃんもこの前健康診断受けたんだったね。

結果はもう出ましたか?

私は、逆で、体重や体脂肪率とか少ない方で、ひっかかるんです。

なかなか思うようにいきませんね。
返信する
ちりさん (まるあ)
2005-06-04 23:37:38
ちりさんも体調悪いそうですが、大丈夫ですか?無理しないでね。



ファン投票は、まだしてません。(忘れてました)



ハルウララのライターで縁起かつぎしてね
返信する
アルさん (まるあ)
2005-06-04 23:44:14
健康診断もきっかけがないとなかなか行けないですよね。

献血は、私は一度もしたことがありません。(体重制限&貧血で却下です

私ももし献血したらその場で、倒れるタイプだと病院の先生に言われたことあります。



子猫ちゃん生まれたんですね。/kirakira/}

おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿