まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

お~いお茶♪

2005年06月04日 | 懸賞
★今日のお届け物★
伊藤園お~いお茶 500mlボトル2本セット × 5
ネスカフェ つづく幸せ 6月の花(ガーデニア)× 2
お香石鹸 (中日新聞)

伊藤園の「お~いお茶」は、ネットでの先着プレゼントでした。自宅で3セット(私、主人、北斗の名前でした)、実家と姉宅でそれぞれ1セット分届きました。
姉宅と実家に届いた分は、そのままプレゼントしました。

1年間続いたつづく幸せのお花のプレゼントも今月で終わりです。今回は、実家と姉宅で当選していたので、喜んでもらえました。次回分も当選するといいな~と思います。


お香石鹸は、中日新聞のプレゼントだったのですが、希望と違う賞品でした。(私は、温泉の入場券に応募していました)
当選通知には、「希望に添えなくて、申し訳ありませんでした」と書かれてありました。

昨日も早く休み、今日ものんびりと過ごしたので、少し回復しましたが、まだ本調子にはなりません。そろそろ今日も休むことにします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くよくなるといいですね (イケポン)
2005-06-05 21:41:00
まるあさん、早く体調が良くなるといいですね。

まるあさんの当選報告を見て思い出しました。

私も以前飼っていた猫の名前でよく懸賞に当選していたことを・・・

家の猫はミーという名前だったのですが、懸賞応募に美依(みい)・20歳でよく応募していました。そうするとなぜか、ミーだけが当たっていたんですよね~

やっぱり動物には欲がないからかな~

じゃあ、また明日から懸賞頑張ります

返信する
早く元気になってくださいね (アル)
2005-06-06 00:22:14
まるあさん、体調はいかがですか?



ぐっすりしてお大事にしてくださいね。

けっこうスーパー巡りも疲れるので、あまり無理しないようにしてください。



お茶はおソロでした。家族も好きなお茶なので、伊藤園様に感謝です。



返信する
元気になってください (ちり)
2005-06-06 02:49:17
お花はいいですよねー

まだちりは、お花を当てた事がないので、

ネスカフェで狙ってます



うちの主も心臓が異常なので、

まるあさん心配です。

そしてちりはかなりの低血圧で

上89の下48しかありません。

お大事にしてください。
返信する
具合どうかな? (ももんが)
2005-06-06 10:14:43
たくさんのお届けおめでとぉ~

ホクホクですね



具合の方はどうかな?

大丈夫だ!って思うまでは無理しないでね
返信する
イケポンさん (まるあ)
2005-06-06 17:04:16
ご心配いただきありがとうございます。無理せずのんびり過ごしています。



イケポンさんもミーちゃんの名前で応募されていたことがあるんですね。

家族の名前は多い方がいいですよね
返信する
アルさん (まるあ)
2005-06-06 17:07:58
今日は、スーパー巡りもお休みです。

やはり無理しないことが一番ですね。



お茶はオソロなんですね。

おめでとうございます
返信する
ちりさん (まるあ)
2005-06-06 17:13:38
ネスカフェのお花、ぜひ当たるといいですね。



ちりさんは、低血圧なんですね。大丈夫ですか?

私も昔は、低めだったのですが、数年前にめまいがひどい時期があり、それ以来高めになってしまったようです。

先日の健康診断では、過去最高値で、下がなんと96で、驚いてしまいました。



お互いに気をつけようね。
返信する
ももんがちゃん (まるあ)
2005-06-06 17:17:27
ありがとうございます。

しばらくは、無理をせず、体調と相談しながら生活しようと思います。
返信する

コメントを投稿