まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

幸田のしだれ桜♪

2008年04月06日 | 日々の出来事
今日は、昨日のリベンジで
幸田のしだれ桜をみてきました。

朝、6時半に自宅を出発~
さすがに道も空いていて、
20分弱で到着。

早朝なので、楽勝かな?と
思っていましたが、
その時間でも結構人がいて
ビックリです。

その時間帯に訪れているのは、
写真を撮る人と
散歩の人がほとんどでした。

一番近い駐車場に止めることが
出来ましたが、8割くらいは
うまっていました。

園内は、紅しだれ桜に山桜など
本当に綺麗に咲いてました。

のんびり1時間弱、散策して
帰宅しました。

その後、朝ごはんを食べて
1日のスタートでした(*^_^*)

幸田のしだれ桜♪の画像

幸田のしだれ桜♪の画像

幸田のしだれ桜♪の画像

幸田のしだれ桜♪の画像

幸田のしだれ桜♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿