まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

今夜はお留守番♪

2008年04月05日 | 日々の出来事
今日は、幸田方面に出かける用事が
あったので,桜の咲いていそうな
ところを経由してドライブ♪

幸田のしだれ桜もかなり咲いている
感じでしたが、すでに駐車場も
満車だったし、前を通りすぎて、
23号線の高架の上から
眺めてきました。
(写真1・2)

途中、八ツ面山の桜も
眺めることができました。
(写真3・4)

その後実家によったらひとつ
お届けものがありました。
★ベイシア商品券3000円


さて今夜は、主人は会社の飲み会で
刈谷の焼肉屋さんへ~
そして、義母は、老人会のお花見へ
お出かけです。

そんなわけで、私はワンコと
お留守番です。
今夜は一人さみしく
夕ごはん食べます(*^_^*)

今夜はお留守番♪の画像

今夜はお留守番♪の画像

今夜はお留守番♪の画像

今夜はお留守番♪の画像

今夜はお留守番♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿