まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重 (ルパン)
2016-12-04 22:13:05
これはレア物ですよ、
あっちに出品すれば、高値だと
思うけど・・
返信する
酉年キューピー (こんにちはバ~ちゃんです)
2016-12-05 13:09:40
まるあさん限定物は珍しいから良いですね。
可愛いキューピー
しかし良く当たりますね~
幸運をお裾分けお願いします
返信する
よく当たりますね (快談爺)
2016-12-05 20:47:15
確率はどのくらいですか、私など1%に満たない、この前インターネットで、サントリーセサミンEXが当たったが後が大変連続して使用しなけらば効果はないと再三再四メールが届く、根気比べだ。
返信する
トサカが付いててかわいい (うさちゃん)
2016-12-05 21:48:17
ニワトリのコスプレキューピーちゃんですね。毎年干支なのかな?
返信する
ルパンさん♪ (まるあ)
2016-12-05 23:04:56
レア物でしょうか~?
結構いろんなお店でタイアップしていたので
数が出ているみたいです。
様子をみて考えようと思います。
返信する
バ~ちゃん♪ (まるあ)
2016-12-05 23:06:38
キューピーかわいいですね~

幸運のおすそ分け、パワー不足ですが
受け取ってくださいね~
返信する
快談爺さん♪ (まるあ)
2016-12-05 23:10:17
確率は、10%前後です。
昔は、20~30%のこともありましたが、だんだん厳しくなってきました。

できるだけいろんな媒体で応募するようにしています。
返信する
うさちゃん♪ (まるあ)
2016-12-05 23:12:19
キューピーは、いろいろな形でプレゼントがあり、
この時期は、干支のキューピーのプレゼントが毎年あります。

12体集めたら、楽しそうですね~
返信する

コメントを投稿