まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

一石?鳥♪

2008年07月11日 | 日々の出来事
今日は、アピタで少しだけ買い物♪

新しいキャンペーンはがきを

みつけたので、

早速レシート作り♪

対象商品は、サントリーのお茶。

何を買おうかな~と思っていたら、

おまけつきの伊右衛門があったので、

これに決定!

3本でプレゼントがもらえるとのことで、

プレゼントもGET♪

しかもこのお茶には

独自のキャンペーンもあり

応募シールもついていました。

レシートも無事作成できたし、満足な買い物でした。

私にとっては、一石二鳥どころか一石四鳥くらいの気分です。


買い物を済ませて、レジ後ろのエコバッグ売り場に

見覚えのある女性を発見!

以前同じ会社で働いていた1歳上の先輩でした。

当時も仲良くしてもらっていた先輩で、

結婚後も嫁ぎ先が、同じ市内(しかも隣町)で、

時々顔を合わせます。

・・・で、エコバッグを買おうか迷っている様子だったので、

「私、懸賞で当たったエコバッグがいっぱいあるから

あげるよ~」と話したら、欲しいということで、

プレゼントすることになりました。

活用してもらえるとうれしいです(*^_^*)

画像1:応募シールつきのお茶
画像2:ネックについていたおまけ
画像3:3本購入でもらえたプレゼント

一石?鳥♪の画像

一石?鳥♪の画像

一石?鳥♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿