まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

久しぶりに~♪

2008年07月10日 | 日々の出来事
西友に買い物に行きました。

エコバッグは、忘れずに

持って行ったのに、

うっかりしていて、上着(長そで)を

持って行くのを忘れたので、

食料品売り場は寒かったです(-。-)y-゜゜゜

速攻で買い物を済ませてきました。

買物は、1000円ちょっとだったので、

ギフト券&西友商品券(お釣りがでます)を使って、

支払いをして、しっかりお釣りを

もらってきました(*^_^*)

さみしい財布の中身が、ちょっぴり増えました。

懸賞はがきもの収穫もあり満足です(*^_^*)


*画像は、以前かめぞう仲間さんにいただいた、鉢植えです。
元気に風になびいています~

久しぶりに~♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿