まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

夏用スリッパ♪

2005年06月07日 | 懸賞
★今日のお届け物★
夏用スリッパ&切手シート&絵入り葉書のセット
ソフィボディフィット試供品

お友達のHPのプレゼントで、夏用スリッパ、北陸の花切手シート、暑中見舞いはがき2枚、愛知万博記念絵入り葉書などのセットをいただきました。
我が家は、昨年の春に母屋をリフォームしたのですが、その時に購入した夏用スリッパがそろそろ買い替え時だったので、グッドタイミングで嬉しかったです。 

今日は、部屋に吹き込む風も心地よく過ごしやすかったです。お昼寝もして、のんびりしていたので、昨日より体調も良くなりました。

当選品では、ありませんが、お隣のおばさん(おばあちゃん?)から、嬉しいいただきものがありました。
年賀はがき19枚&びわでした。
ご近所でも私の懸賞好きは知られているので、こういった感じで、はがきなどいただくことも多く感謝です
今回いただいたはがきは、裏面が印刷されたものなので、後日郵便局で、1枚5円の手数料を払い、希望の切手(はがき)と交換してもらう予定です。 
びわは、主人の大好物なので、きっと喜ぶことと思います。

   おばちゃん、どうもありがとう~ 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ももんが)
2005-06-08 18:18:45
かわいいスリッパですね



必要としない限り書き損じの年賀ハガキの交換って面倒だよね

面倒だしいらないやぁっておばさんは思ったのかもしれないけど

懸賞ファンにとっては嬉しいですね



今のビワって甘いんだろうなぁ
返信する
こんばんは (mogu)
2005-06-08 19:07:27
まるあさん、いろいろご当選おめでとうございます



スリッパもこれから大活躍するし、切手類などもとても嬉しい当選品ですね



勝手にブックマークしてしまったのですが、よろしいでしょうか?駄目なら削除しますね。

返信する
同じく (マミー)
2005-06-08 23:01:04
私にも夏用スリッパが届きました~

まるあさんは暖色系のスリッパだったんですね!

私は青色を希望して、予想通りの気に入ったスリッパが届きました

切手も絵入り葉書も、本当に嬉しいですよね!

Sさん太っ腹すぎて、いつも申し訳ないくらいだけど・・・。

お互いありがたく使わせていただきましょうね
返信する
良かったですね。 (アル)
2005-06-09 00:44:41
頂いた切手やはがきで当選するとよけいに嬉しいですよね。



良いお知らせが聞けるのをお待ちしてます。



お茶以来何もお届け物がなく、寂しい毎日です。



明日はなにか届くといいな

返信する
よかったね♪~ (かよこ)
2005-06-09 00:48:53
お互い様なので、その人には、感謝の気持ちをとどけてはどうでしょう?w



と、いっても、物でなくてもいいんですよ。心がこもっていればね



返信する
おめっとー♪ (わるきち)
2005-06-09 05:31:18
今月は、良い感じにお届け物&当選が続いていますね~。

私も、ぞぉー!!



お隣のびわのお裾分けはうらやましいっ

私もびわ大好きっ

まるあちゃんっ。今日、取りに行くから、私の分も残しといてぇ~
返信する
ももんがちゃん (まるあ)
2005-06-09 10:33:15
おばさんは、書き損じはがきを交換しても、切手やはがきを使うこともないそうなので、私にぜひ使ってね!という感じでした。

本当にありがたいです。



びわは、私も食べてみましたが、美味しかったです
返信する
moguさん (まるあ)
2005-06-09 10:36:15
スリッパは、早速、使っています。



ブックマークありがとうございます。

私もブックマークさせていただきますね。
返信する
マミーちゃん (まるあ)
2005-06-09 10:40:37
マミーちゃんのお宅は、青系のスリッパなんですね~



ほんとSさん、太っ腹ですよね
返信する
アルさん (まるあ)
2005-06-09 10:45:32
ありがとうございます。

ほんといただいた切手やはがきで当選したら本当に嬉しいです。

こういうお世話になった人々には、当選品などのお裾分けもするようにしています。



私も昨日は、モニターでペットシートが届いたのみで淋しいです。



今日は、お互いに何か届くといいいですね
返信する

コメントを投稿