ひっそり♪~かよこの日記

かよこが今日1日で、感じた事を書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サファプラチナムゲルクリーム。+,゜,☆

2006-09-26 21:26:57 | Weblog
みんなぁ(*゜ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪

今日はこの間の21日に頂いたサファプラチナムゲルクリームのご紹介をさせていただきます。

まず開けてみてまぶしいくらいのオレンジ色に驚きました。

でもこれは人工的な色ではなく、配合成分のアスタキサンチンの天然の色だそううです。

まさしくコラーゲンがたっぷり入っていそうなつやつやな色に早く塗ってみたくなりました

塗ってみての感想は思ったよりベタベタ感はなく、結構たっぷり塗っても、さらっとしていました。

今、塗って15分くらい経ちましたが、しつこいベタベタ感はなく、朝だったらこのままファンデーションを塗れます。

お化粧崩れもしにくいです。

成分がいろいろ書いてあるのですが、これがすごいよ~~

白金、温泉水、オリーブ油、ダイズエキス、カミレツエキス、オウゴンエキス、クロレラエキス、カッコンエキス、アロエベラ、ユキノシタ、水溶性コラーゲン、ビフィズス菌醗酵エキス、などなど、た~~くさんの栄養がぎゅ~~っと詰まっています。

これからの季節にはとてもよい商品だと思います。ツルツルお肌

是非、興味がありましたら、ここを見てみて下さいね。XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム[100g]です^^

一緒に綺麗になりませんか
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ 。, 。美味しく美しくなりたいな。+,゜,☆

2006-09-22 23:02:33 | 今月懸賞当選品
みんなぁ元気にしてますか

かよこは仕事で辛い事が多いけれど(ストレスたまるのよね(-。-) ボソッ)大好きなお菓子と、飲み物でなんとかp(*^-^*)q がんばってます




さて、お届けだけど、9月20日~22日(今日)までにサンプルを含め6件届きました。

9月20日・・・カンロ様より、まるごとおいしい干し梅が50粒届きました。

これは、1000オフィスモニターで当選する物で、朝、9時半くらいに、同僚から受け取りました。

そして、12時に、かよこのいる課と、隣り合わせの課20人に2粒ずつだけど、配りました。セッセセッセ・・・

前に、ブラックコーヒーや、冷凍果実が当選した時も、配ったので、真っ先に又、当たったのと、聞いてくる人もいました。

みんなに喜んでもらえてよかったです。
他の人にも、よく頂くので、又、当選するといいな

この日、会社のかよこの机が汚かったので、ちょこっとティッシュで拭いたんですよいいことあるものだな~~と思いました

・・・・と、長くなりましたが続けて~~

20日に家に帰ったらアニエスベーのリップサンプルが届いてました。
10000名様くらいの先着だったと思います。
前にも1度頂いてますが、結構、お色が良くて、かよこ的には好きです

9月21日・・・ラフィノースオリゴDX5g×30袋が届きました。
100名様
当選でした。
オリゴ糖なので、お腹に優しい商品で、毎日少しずつ頂きたいです。

もう1つは、サファプラチナムゲルクリーム100gが届きました。
これはあるサイトの商品で、先着30名様にもらえるものでした。

ブログに使った感想を書くのが条件なので後日、書かせていただきたいと思います。

そして、今日9月22日はマッサージソルト100gが届きました。
確か、先着だったような気がします。
これも、少しずつ使っていきたいです。

もう1つは、ステファニー化粧品様から、トライアルセットでした。
先着5000名様でした。
立派な箱に入っていて、お高い物なんだろうなぁと思いました。

この3日間は肌に良さそうに物が頂けて嬉しいです。

たくさんの企業様、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

よかったらブログの応援、よろしくね。
人気ブログランキング
かよこ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

10月には~~

2006-09-18 14:50:05 | 今月懸賞当選品
みんなぁこんにちは~~

元気かな

かよこはこの3連休は、冷蔵庫や、ストック棚、タンスの中の整理など、普段出来ない事をしましたよ~~
(なかなか、面倒で全くしていなかった)

そして、タンスを整理してて、もういい加減処分しなきゃならない服(20代に買った服とかしみの付いた物とか)は、チョキチョキ適当に切って、枕カバーや、ゾウキン、フキンに変身させました~~

まぁ、100均で買えそうな物だけど、まぁ今まで着ていた物が甦るのは嬉しい物です




さて、先週のお届けは、4件でした。

9月9日・・・ワールトワン様から、トライアルセット4点でした。
確か、先着500人くらいのモニターでした。

9月13日・・・ラディシュの種
これも、先着500人くらいでした。

    ・・・ピーピーラボ様から、飲むコラーゲン15日分と、石けんと美容液のサンプルでした。
10名様当選でした。
久々に当選して、嬉しかったし、飲むコラーゲンを試す事が出来、とても嬉しいです。
(これで20代の肌に戻るかしらフフフ)

9月16日・・・これは、写真を撮った後に届いたのですが、花王様から、エスト美容液とビニール巾着が届きました。
1万人の大量当選だったと思います。

お高い商品でこのサンプルだけでも1000円くらいします



タイトルの10月には~~とは、今年の社員旅行は沖縄になり、10月4日~7日に行ってきます
会費は22000円で、やっぱり社員旅行はお得だと思いました

沖縄は行った事が無いので、楽しみです。

それまでに少し懸賞応募しなくちゃね
最近サボり気味

よかったらブログの応援、よろしくね。
人気ブログランキング
かよこ








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

~~運動会~~

2006-09-09 12:39:14 | 今月懸賞当選品
みんなぁ(o゜-゜o)ノ チャオ~~

今週は土砂降りがあったかと思ったら、昨日、今日は暑くて、変わった天気だよね。

体調、みんな、気をつけてね。



今週のお届けは、サンプル4件、先着2件でした。

9月4日・・・茶ぼうず様から、蔵そだちというサンプル2P

9月5日・・・ユーロフロア様から、ボールペン

9月6日・・・竹炭入り竹ふみ

9月7日・・・久光様から、ジェルマスク3P

9月9日・・・うおぬま屋様から、豚肉昆布巻き2P

でした。

そして、昨日、飲むコラーゲンの当選メールが来てました。
10名様に入ったようです。



今日は、長男の中学の運動会~~
しかし、前々から見に来なくていいと、釘を刺されている・・・
それでも、11時過ぎに2男とチャリでちょこっと観にいった

そして、1時過ぎに応援があるようなのでコッソリ観にいくつもりです

そして、明日は2男の小学校で親子清掃が8時15分~~あります


今朝は5時起きで(ρ.-)ネムイィ~~

じゃ、みんなも良い週末を

人気ブログランキング
かよこ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

~秋~

2006-09-02 15:58:34 | 今月懸賞当選品
みんなぁ(o゜-゜o)ノ こんにちは~
先週はウジウジと書いて(*_ _)人ゴメンナサイ

いろいろ考えて、毎日更新する事は出来ないけれど、今までどおり、時間のある時に、書きたい事を書いていこうと思います。

ちゅぱちゃん、TANKOちゃん、ちゃみちゃんの言葉に励まされました。
ありがとう



さて、今週のお届けは、全プレ1件、先着1件、当選3件でした。

8月28日・・・石澤研究所様より、薬用プロテクトリキッド1・5mlでした。1000名様くらいの当選だったと思います。
30mlで2415円らしいです。

8月30日・・・オクタリッチ様より、メイク落としなどサンプル7点でした。確か、全プレだったと思います。
白いポーチに入っており、結構お高い商品で、これだけで、3000円以上します。

8月31日・・・ロッテ様より、トルコ風アイスキャンペーンで、モチノビおじさんデカタオルが届きました。
1000名様当選でした。
サイズは70㎝×135cmで、2男の身長と同じくらいかも

9月1日・・・カネボウ様より、いち髪シャンプー&コンディショナー各40mlでした。
これは先着、30000名様でした。
いつも思うけれど、カネボウ様は、サンプルでも、結構入っていて、これを30000名様にとは、太っ腹です。サスガオオテダネ~~

9月2日・・・流々茶房様より、凍頂烏龍茶5gでした。
1000名様当選のモニターでした。
お茶はいくらあっても嬉しいです。
(今年になってお茶を買った事がありません。すべて当選品です)

8月はネット応募114件、お届けは27件16537円相当でした。(ほとんどサンプルです。)


夏休みも終わり、来週からやっと、元の生活にもどることが出来ます。

給食があるのはやっぱり有難い事です

みんなも、少しずつ夏の疲れを落としていってね。
かよこは夏痩せしないまま、秋の味覚を堪能しちゃうかも~~

ここのところブログランキングは、ド~~ンと下がってしまいました。
よかったら、応援、よろしくね。
人気ブログランキング
かよこ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

迷っています(T_T)

2006-08-26 16:55:45 | 今月懸賞当選品
みんなぁ(o゜-゜o)ノ チャオ~~元気かな

なんだか、あっという間に、夏休みも残り5日となったね

かよこの住む地区は昨日で親子ラジオ体操も終わり、やっと朝、ゆっくりと起きる事が出来ます。

みんなの所はどうかな

さて、ここ1週間のお届けは、サンプル2件、大量当選1件、先着2件、当選1件の計6件でした。

8月20日・・・ヤママしょうゆ様から、ぽん酢などサンプル4P

8月21日・・・ヤクルト化粧品様から、美容液3P

8月22日・・・さんまの蒲焼170g
      これは先着500名様で、レシピをかいて送るのが条件でした。
      先程、お弁当部門で、書きました。

8月23日・・・  グリーンハート様より、NoVサンプルシャンプーリンスなど7点
       これは先着90名様にアンケートに答えるともらえるようでした。

8月25日・・・写楽堂様より、高麗人参茶6P

8月26日・・・カーテンインテリア広場様り、レースボックスカーテン3枚組み
      100名様当選でした。
      簡単に言うと、棚の目隠しです。
      実用的で嬉しいです。 

そして、今日、ディスカウントショップへ買い物に行ったら、エッセンシャルシャンプーとコンディショナー各15ml×2Pのサンプルをいただきました。

かよこは気がつかず、主人が気がついて、その人の前をシナシナと、通り過ぎました。
主人曰く、男には、渡さないと・・・・アララ


 話は全く変わるけれど、かよこ自身のお届けが少なく、アクセスも150を切る事が多く、ブログ自体を辞めようか迷っています。

やはり、続けるには、お届け物を紹介して、コメントを頂きたいしね。

今のかよこのお届けをみていると、あきらかに、全プレや、大量当選ばかりで、遊びに来てくれる方にも、失礼かと思うんです。

みんなはどう思うかな・・・・・・・

暗くて(*_ _)人ゴメンナサイ

ブログをどうしようか、迷ってます・・・

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

せっかく書いたのに・・・

2006-08-19 14:26:29 | 今月懸賞当選品
せっかく高校野球を見ながら、書いたのに、エラーが出て全部消えてしまいました・・・

これまでのお届けは9件

すべて、サンプルですが、化粧品に、お茶にシャンプーにと結構つかうものばかりで助かります。

 
みんなも、まだまだ暑いけれど、バテないでね。かよこ

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ご先祖様(*´∇`*)ノ☆・*。.:*・゜☆

2006-08-13 08:03:31 | 今月懸賞当選品
みんなぁ川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆おはよう~~

長い間、ブログ書かなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
って誰も待ってないか

昨日、更新しようとしたら、20時ごろから落雷があり、怖かったよ

パソコンせずに、21時から、長瀬君のドラマを子供達と見て、寝ちゃったよ。


昨日までのお届けは、サンプル1件、お届けが3件でした。

8月7日・・・メイベリン様より、ウォーターシャイニーピュア407(口紅)現品でした。
確か、色は10色くらいから、選べたように思います。

8月9日・・・リブラボラトリー様より、サンプル6点でした。
      いろいろなサンプルがありお徳です。

8月11日・・・デオナチュレ様より、さらさらクリーム5点でした。
       これは、去年は現品が当選して、使っていたので、その残りがまだあるので、それが使い終わったら、このサンプルも使いたいと思います。

8月12日・・・資生堂様より、デリエ トライアルセットでした。
      多分、大量当選だと思うけれど、泡で出てくる洗顔料50ml、美白化粧水30ml、美白乳液20mlはいっていて、1470円のお品だそうです。

今週は化粧品一揃えが当選してラッキーでした。


今日はこれから、ご飯を食べ、買い物をして、実家に行く予定です。
休みは今日から、16日までしかないので、楽しみたいと思います。

みんなも、お盆休み、楽しんでね~~

ここのところブログランキングは、ド~~ンと下がってしまいました。
よかったら、応援、よろしくね。
人気ブログランキング
かよこ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

暑いっすね(-ω-)zzz...

2006-08-05 14:44:23 | 今月懸賞当選品
みんなぁ~~こんにちは~~
溶けていませんか~~オイオイw

夏休み真っ只中、(ρ.-)眠い目をこすりつつ、ラジオ体操

そして、2男の宿題を見つつ、台所へダッシュしたりの毎日のかよこです。

2日は、4年生だけの登校日で、3日は、4年生だけの、体験学習がありました。

その日に、2男がかよこと同じくらいの時間の17時40分くらいに帰ってきたんだけど、スーパーの袋に子あじが200匹くらい入っていて、驚きました、ド、ドウスルネン・・・・コレ・・・

もう、ひたすら、頭を落とし、ひたすら、内臓を取りましたよ。

40匹くらい、から揚げにして骨ごと頂きました。

あとは、タレを漬けて、小分けにし、冷凍庫へ・・・

しばらくはサカナが要らないです

昨日は、かよこの会社の納涼祭で、バーベQ大会が18時からありました。
美味しい牛肉や、鶏肉、ホルモン、魚、ほたて、さざえと、かよこにとっちゃ、贅沢物ばかりでした。
きわめつけは、あわびがありました。
で、でも、3個しかなく、じゃんけんで買った人がもらえました。

あと、ビンゴゲームもあり、ワイワイ騒ぎながら、チューハイや、ビールをグビグビ

かよこは自分でいうのも何なんだけど、しゃべるのが苦手で、きいているほうが多かったけれど、6班に分かれて、回りが結構、同じ課や、近い課の人が多かったから、気が楽でした。

そして、ここでも、お開きの時、「残ったの、もって帰りね~~」と言われ、焼きそばや、牛肉、鶏肉、ホルモン、ビール、ジュースとかなり持って帰りました。

今日は朝から、肉をフライパンで焼きましたよ。
今週はスーパーいかなくても良さそうです。


あっ、ところで、8月1日~4日までの、お届けは、当選品1件、サンプル4件でした。

8月1日・・・マイケール青汁、固形、顆粒など各2Pずつ、10P
8月2日・・・五葉茶、美麗茶各1P
8月3日・・・薬草茶1P
      発汗燃焼エステサプリ3P
8月4日・・・ネスカフェ様から、香ばし夏仕立てアイス用コーヒー50gでした。
5000名様当選でした。

さっき、封を開けて、氷を入れて、飲んでいますが、苦味がなく美味しいです。

見ての通り、届いた物は、飲み物ばかりで、助かります。


人間は勝手な物で、暑い日が続くと、雨が降って欲しいと思うよね。

長男は、友達と、川へ、2男はプールへ行ってて、いいなぁ

みんなのところも、暑い日が続いていると思うけれど、水分補給して、よい週末を過ごしてね。

ここのところブログランキングは、ド~~ンと下がってしまいました。
よかったら、応援、よろしくね。
人気ブログランキング
かよこ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

7月最後のお届け品♪\(*^▽^*)/

2006-07-31 23:36:00 | 今月懸賞当選品
みんなぁ(o゜-゜o)ノ こんばんは~~

かよこは今、久々にチューハイを飲みながらブログを書いています。

さて、最後のお届けは、7月29日に資生堂様から、Q10AA14粒(これだけで1000円位するたかっ)
5万人の大量当選でした。

今日、7月31日は、ブルーベリーときんかんの霧の里様より、ベリーナイ酢180ml
10名様、当選でした。
もう1つは、アユーラ様より、セラムルージュのサンプルでした。
これは、アイシャードゥのモニターに外れた人に届く、大量当選だったと思います。
3色入っていて、夏と言うより、秋らしい配色で、落ち着いた色ですよ~~


今月のお届けは、サンプルも含め、24件で、金額にして、11712円でした。
6月に続き、少ない額のお届けだけど、多分これからも、これくらいの金額のお届けだと思うので、当選させていただけるだけで嬉しい限りです。

と、言うのも、7月から、今までより、パソコンに向かう時間を減らそうと思ったからです。

今まで、時間があればパソコンに・・・というのが多かったのですが、やはりそれだけではいけないと子供達が夏休みになり、強く思ったからです。

新聞ももって目を通し、図書館に行く機会も、もっと増やそうと思っています。
そして、何より、子供と話す機会を増やしたいと思っています。

長男は、かよこより、パソコンを使いこなせるようになり、話さなくなってしまったのを見て、かよこもああだったんだなと、強く思いました。

今は、長男も、こんな歌が流行っているから聴くとか、言ってくれますし、偉そうな口ぶりながらも、前よりは、大きな喧嘩もなくなりました。

ですので、7月は、ブログを書く回数は今日で8回目なんですが、多分、8月も、それくらいだと思いますし、これからも、そんなペースでしていくつもりです。

そんなかよこのブログでも、毎日見てくれているひとがいて、嬉しい限りです。

これからも、かよこのブログをよろしくお願いします。

本当に、今日も遊びに来てくれて★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
ランキングが下がって寂しいので、ぽちっとよろしくね。
人気ブログランキング
かよこ




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加