野鳥録 北総バード

英国BBF

ありし日の女王を悼み、2016年にOakhamで英国王立RSPB主催バードフェアー会場の野鳥。 その時の通貨には女王の肖像。 2022-9-13

コメント一覧

hokusobird
チョウキチさん、
こんにちは。9月に入ってもなかなか天候が安定しませんが、一時の回復に合わせ近隣の蓮田でシギチの様子を観察してきました。追って掲載します。
bbdupstream494、チョウキチ
幅広くご活躍なのですね。世界の人々から惜しまれる女王でした。どなたかが、イギリスのは国会の議を経た国葬、日本のは、首相の思い付きの国葬儀であると、暗に批判していましたが、その通りだと思います。国家の長たるものは国民を大事にし、自然を大事にし、世界の平和を考えるようでなければならないと痛感しました。
 こちらでも、早朝のハス田には、今も滞在するいろいろなシギが見られます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る