gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パネルシアター作成完了

2020-03-10 00:30:52 | 日記
今日は、思いがけずお休みをいただくことになり、作り途中だったパネルシアター完成させられました



今回は、
「あらどこだ!?」のパネルシアター。

どれもそこそこきれいに色も塗れて大満足なのですが、娘から言わせると、

「ヤギはどうみてもヤギじゃない」

だそうで…(笑)

たしかに私もそう思ったけど(笑)
ご愛嬌

あとは、
「ロバもよくわからない」と…。

ヤギは鳴き声でごまかせるけど、
うーーーん
ロバはたしかにわかりづらいわ


あ、娘の手が………。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿