何遠亭

未だ之を思わざるなり、
夫れ何の遠きことか之有らん
          孔子の論語より

また新企画?

2010年06月14日 03時19分20秒 | THE ALFEE
DVDの編集をしながらTVを観てたら、見慣れた顔が映った(笑)
タカミーが『MUSIC BIRTH』という番組で、新しいバンドのプロデュースをやるらしい。
先ずはタカミーとの初対面に向けて、アルフィーの曲をカバーする事になり、セレクトしたのが『メリーアン』
(年代も年代だから仕方ないけど、これさえ「知らない」と云われてました・・・。)
ボーカルが桜塚やっくんで、後のメンバーもそっちキャラらしく。
他のメンバーは兎に角、やっくんってこんなに化粧厚かったっけ。
やっくんいなくなった後の、メンバーの会話にちょっとムカついた。やる気があるようには見えなかったし。

また、忙しさに輪を掛けちゃったのね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿