ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

5月31日(土)のつぶやき その1

2014-06-01 02:48:10 | 日記

@omoti920205 新幹線?気を付けてくださいね!こちらはお台場の乙女新党でライブで暴れてきます(笑)。


【拡散希望】【参加者募集中】第四回 元私立恵比寿中学 杏野なつさん推し被り会~17歳生誕祭~」 2014年7月12日(土)17時~都内 多くのご参加をお待ちしております! twipla.jp/events/84895 #ebichu

2 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『5月30日(金)のつぶやき』 ameblo.jp/stardustdd/ent…


おはようございます!
今日はZepp ダイバーシティ東京で開催される@JAMに参戦します。乙女新党は20分間だけの出演だけど、久々に四人揃ったライブで本当に楽しみです♪あとは他のドルも楽しみかな?ほとんど初見なんだよね。
それでは今日もよろしくお願いします。


氣志團万博参戦経験者したエビヲタの中で大阪万博(赤ちゃんの頃で記憶はないけど)とつくば万博に参戦した経験があるのはボクしかいないだろう(笑)。

1 件 リツイートされました

@htommy333 書き忘れていたけど、ポートピアも行きました笑。めちゃ大きくて広かった想い出がありますね。


@tattaageage 直接聞いていないですけど、握手会で聞いた人によるとなっちゃんはブログをしたい意志はあるみたいです。


@tattaageage 記憶にない…ポートピアとかつくばはめちゃ記憶にあるけど。


@tattaageage もう待てないから、二人で「瑞季となっちゃんのもうそうこうかん☆にっき」しましょうか?笑


@tattaageage 大阪に行ったことすら…(^^;) 荒木大輔の甲子園@高校二年夏を観に行ったのが初めての大阪だと思ったら「違う」と親に突っ込まれた…。


@htommy333 テレビ電話って確か大阪万博であったという話しも聴いたことありましたけど。ちなみにつくばは遠足、ポートピアは分からないけど従兄同士で行きました(笑)。


@tattaageage あ、ポートピアに行ったいたのを失念。帰りは寝台電車で帰ったのを憶えているなぁ…。ゴダイゴの歌が象徴的ってゴダイゴを知っている若人もいないよねぇ笑。


@tattaageage Portopiaというキャンペーンソングを歌っていましたよ。ゴダイゴの絶頂期ですよねぇ。


@htommy333 トミーさんも良く覚えているなぁ…。遠足で当然平日だったのですけど、めちゃくちゃ凄い人出で日立館かな?朝一番に整理券を受け取ったのに中に入れたのは夕方近くという感じでした。あの頃ってまだ外人さんが珍しくてパビリオンにうようよしてキョロキョロしました(笑)。


@htommy333 アフリカ等の外国人とわちゃわちゃしたのを思い出しました笑


@iam1101 理事長!例えばエビ中転校した三人の誰かが四国やってくるなんて話題上がってないですか?

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

いやぁ、なんせ武道館の後、会ってませんから。グループだとLIVEで会うけど、女優業は担当の範疇ですので。
(代筆妻)

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT