ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

5月31日(土)のつぶやき その2

2014-06-01 02:48:11 | 日記

@iam1101 転校組はブログやらないんですか?理事長何か最新情報ください(;ω;)

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

ブログは個々の希望があれば、やりますが、まだ3人からそんな話はないようです。そのうちやるかもね。
(代筆妻)

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

乙女新党の接触は金属探知機を使用(笑)。

鍵や携帯も引っ掛かったなり(。>д<)

2 件 リツイートされました

【当日券情報】5月31日 @JAM 2014 アイドルDay いよいよ本日開催! 当日券は12時より販売いたします。是非お待ちしております(^_^) 詳しくは at-jam.jp/2014/

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@JAM 乙女新党終了。
20分間だけだったけど二列目でめちゃ盛り上がってあやめちゃんからレスが来たしサインもGET出来たので幸せ♪ゆりかちゃんとはトロンボーンの演奏する真似のレス仕合(笑)。
ロビーで少し休みます♪


でんぱ組でゆりかちゃんとあやめちゃんが二階席でめちゃ盛り上がっていた(笑)。


@Std_Purple 楽しいよ!でんぱ組が終わったので接触までひと休み(笑)。


@guitar_beatles 乙女新党で二列目まで突っ込み後、推しとゼロズレな幸福感♪


5組目、緊急参戦で4人の@JAMでの最後の勇姿を見せてくれた「乙女新党」!
想い溢れる素敵なライブ、ありがとうございます!!! pic.twitter.com/pbLtELP0OS

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@Std_Purple ベビレはあっぷるのステマをまなつにしてきたので終わった(笑)。ステージもでんぱ組とTPDを見たいがために体力の温存で干していた(笑)。


@guitar_beatles 帰りにまたまなつ遭遇してあっぷる報告した(笑)。


今日の乙女新党は握手会だけで大正解だった。コレもヲタ経験だよなぁ。


あやめちゃんに告白した。
「エビ中ではなっちゃんを推していた」と(笑)。


あやめちゃんに「見えたよ?」と言われた事が今日の一番な幸福♪


明日の無料イベント(トーク&握手会・チェキ撮影会)
■日時:6/1(日)13:00~、16:00~
■場所:タワーレコード池袋店 6F
■出演:乙女新党(@otomeshinto)
elivenavi.com

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT