ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 02:44:31 | 日記

ブログを更新しました。 『5月29日(木)のつぶやき』 ameblo.jp/stardustdd/ent…


おはようございます!
今日は金曜日。今週の仕事も大詰めですが、@JAMや乙女新党リリイベが待っているので楽しみです☆
それでは今日もよろしくお願いします!


篠崎愛ら所属のアイドルグループ・AeLL. 9・14で無期限活動休止
(AeLL.) ニュース-ORICON STYLE- oricon.co.jp/news/2038008/f…

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

【拡散希望】
5/31のナガシマスパーランドのチケット余ってる方譲ってください、お願いします

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

私立恵比寿中学版「Ebi Collection」Vol.6をゆとっていたら売り切れた件。
恐るべしひなた人気…。


@akariii_xoxo なっちゃんの時はループ禁止で知らない人をナンパして代行をお願いしました(笑)。


@akariii_xoxo 新宿なら当日夜まで売りきれないのではないかな?


@akariii_xoxo その代行ナンパを五人ほど引っかけたので合計30部購入できました(笑)。


エビコレが売り切れたのはまたくさばさんのせい?笑


@drcode_e 新宿なら当日夜まで残っていますかね?


【明日発売】福岡ウォーカー特別編集『九州アイドルBOOK』が誕生!“天使すぎる”と話題の橋本環奈ちゃん、全国的に人気のLinQなど全6組の撮り下ろしグラビアをはじめ、九州の全54組総勢365人をオール撮り下ろし!付録はW橋本ポスター! pic.twitter.com/7qYQ07zRP0

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

【エビ中】エビコレ、柏木ひなたコレクションが格闘の末に数時間でネット通販分完売! おもちジェネレーション!! news-pod.net/ebichu/?entry=…

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

6月21日~22日乙女新党リリイベ遠征の日程が固まりつつある。
20日深夜バス発、21日大阪宿泊、22日朝名古屋移動(近鉄or普通列車)、22日夜帰浜(新幹線)。
宿泊費・交通費で20千円の貧乏遠征(笑)。


そういえばASKで「何でそんなに古臭いんですか?」という質問があるけど、そんなことを言ったら、なっちゃんは1990年有馬記念(優勝:オグリキャップ)を振り返っているんだぜ(笑)。


乙女新党新メンバーの応募締切がもうそろそろだなぁ…。
どんな子が来るのかちと楽しみ。ひとつだけ言えるのは残るあやめちゃんとゆりかちゃんも性格が滅茶苦茶いい子だから新メンバーもいい感じで溶け込んでくれると思う。
希望とすればあやめちゃんを突っ込める子がいいな(笑)。