ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

11月29日(日)のつぶやき その2

2015-11-30 02:57:17 | 日記

中村優ちゃんに今日一日を満天な笑顔で感謝されたのが最高に嬉しかった!


(直前に接触していた人が「3B jr.にしか行っていない」と言っていたのを受けて)「ボクも3B jr.しか行っていないんだよ」と奥澤レイナさんに言ったら直ぐ様「ウソつけ!」と返される(泣)。


公野舞華ちゃんのところに♪天然素材元気娘~♪と歌い出して接触したら空いていた隣の華山志歩ちゃんが一緒に歌い出し、そんな中、また空いていた隣の塚本颯来ちゃんからめぃめぃの話題を振られる案件が発生(笑)。


フォロワ増大企画時の目標1500人だったの?
せめて年内に1500人…?

楽しいも苦しいもたくさんあるこのお仕事が大好きです?
この仕事を続けられるかは応援支援の大きさ次第です?

やりたい事たくさんあるよ??
ひろめておくれ~! pic.twitter.com/ysnQfhGyfq


あの子、やっぱり喜んでいたんだね。何かゆうちゃんの言葉に救われたよ、ありがと。



11月29日(日)のつぶやき その1

2015-11-30 02:57:16 | 日記

@inallie ボクが現役な頃はちゃんと全世代の有力馬に乗っていましたからねぇ。


自分のココロな故郷はエビ中なんだなぁって改めて確信したな。


初回ティーチイン終了。ありがとうございました。是非瑞季の舞台 小公女セーラ見に行って下さい。明日のエビ中個別握手会も宜しくお願いします。今日の感想は #EP劇場版 でお願いします^_^ 校長


乙女新党「ツチノコっているとおもう…??」を大量に持っているのでららぽーと豊洲にいる方で希望される方は気軽に声を掛けてください。
っーか、重いから持っていって(泣)。


@Prix1300 昨日は行きたかったけど、我慢してツチノコ回収の旅に出たよ。


I'm at ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ in 江東区, 東京都 swarmapp.com/c/iITtBIjKwiU


@futekisan ひょろちゃんが頑張って太極拳していたイメージがありますね(笑)。


あの子の挨拶時に一番な笑顔だったあの子。
進む道は違っても友達であり絆があることが微笑ましかった。


豊洲の3Bフリーライブにて発表。キング組(仮)、ユニット名が正式に
「ロッカジャポニカ」
でユニット名決定。1月27日、デビューシングル発売。12月19日デビューインストアイベント。 pic.twitter.com/fyjtEDAscB



11月28日(土)のつぶやき その3

2015-11-29 02:58:05 | 日記

EP3 瑞季回 21時09分終了。
上映時間89分、トーク時間40分。

映画館側によると21時終了予定だったとのこと。
なっちゃんの時もこんな感じかな?

22 件 リツイートされました


11月28日(土)のつぶやき その2

2015-11-29 02:58:04 | 日記

@viva_la_vida_ss 青年館であのKS席で推し二名に出席確認は頂いたのでそこそこのエリアは欲しい(笑)。


@liv_fantasy 二週間前は此処まで豪華じゃなかったけど、パワーアップしたな(笑)。


@nowwell1 でも圧倒的にももクロだと思いますよ。土曜日はたぶん行くので久々にヨロシクです(笑)。


@liv_fantasy その前だった。その時もそこそこ綺麗だったけど。イルミネーションが綺麗な時間帯まで物販したら女の子たちがキツいな(泣)。


【コムゥさんを囲む会開催】
12月19日(土)大阪市内でコムゥさんを囲む会を開催します!大阪市内で20時頃から開催!エビ中個握の後に飲んで、ついでに泊まって翌日のたこ虹行きましょう!参加ご希望の方はリプお願いします


エブリシングポイント。1が137分、2が145分、3はシリーズ最長の158分で、今まで以上に見所満載です。今日初日になります、劇場版は89分で未公開シーンと撮り下ろしががっつり半分ちかくを占める、こちらも見応えのあるものになりました。お越しになる方はお楽しみに #ebichu


EP3本編が89分ならトークが20分としたら19時開始のなっちゃん回は21時15分終了ということだな。


@S_Musashikosugi みたいですね。こぶしで積んでいる人(50枚位?)が写真に上がっていましたが15秒話せたとか感じでしたから(泣)。


@marinanya キャパもあるし、大多数なももクロもライブラリーが沢山あるからねぇ。自分も多分、土曜日に参加するよ!


実家の軟禁状態から解放。
恵比寿→渋谷→原宿→新宿とツチノコ回収の旅へ。



11月28日(土)のつぶやき その1

2015-11-29 02:58:03 | 日記

@futekisan スワローズですね(笑)。落合博満がスワローズ労組未加入で批判してオーナーが激怒した10年後にはスワローズは労組加入し、その落合にまでオファーしたとはこのチームが変わったんだなと感じましたね…そのオーナーもいなくなっていましたし。


@viva_la_vida_ss 鳥天は店・家庭・地域によっても味が全然違うので何回食べても飽きないですよ♪


今日は在宅なんだけど、こまごまとした仕込みがあるんだよなぁ。


ももクロ「紅白卒業宣言」を業界中が冷笑「何様だよ!」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-… #Yahooニュース

1 件 リツイートされました

@htommy333 コムゥさん一方認知なんだけど、トミ―さんと久々に飲みたいな。新党ワンマンが名古屋にあり、翌日は大阪なので前泊を考えていたので…但し青春18切符での移動なので遅れるかもしれませんが…。


@htommy333 ありがとうございます!詳細が決まりましたらよろしくお願いします♪


19日は色々なヲタが来てめちゃ楽しくなりそう(笑)。エビヲタ・たこヲタ・転校生ヲタ。
乙女新党の名古屋ワンマンはKS番号だし、早々に接触を終わらせて大阪に行こう!!


アイルネがMJか。
昨夏、渋公の対バンでは乙女新党がラストを務め物販列も一番長かったけど、アイルネは中盤に登場してフライヤーを自身で配布の上、物販も並んでいなかった。両者の差は決定的に開いたなぁ…G3クラスを勝利した登ってきた馬と上る上ると言われて1千万円クラスの馬との差かな?


朝風呂わず。
実家に寄ろうかと思っているが何時位にしようかな?


@SZTKMCZ エビ中未確認豊洲が400だった筈なのでかなりゆったりしていますね。


@SZTKMCZ 人工芝は段差がないのでみんな階段に行っちゃいますからねぇ…。人工芝は五列くらいは椅子にするのかな?優先100番以内は取りたいかな?


エビ中今年も紅白歌合戦、お声がかかりませんでした。今年は結成以来初めて、少しだけど意識して年間動きました。簡単では無いとわかってましたが少しだけ悔しいのが正直な気持ちです。さっきメンバーみんなで話して決めましたが引き続き目標として掲げたいと思います。来年こそ。校長


@SZTKMCZ おっさんなんで椅子最前→立ち最前→椅子どこでも→階段ですね笑。


@SZTKMCZ 段々足腰や体力も弱ってきたのでおっさんゾーンが欲しいです…女子限定エリアの隣位で笑。


@youcun 新党もフライヤー配りくらいしてもいいとは思いますが、なかなかしないですからねぇ…この辺りは所属事務所の違いや運営方針もあるので一概にはした方がいい!とは言えないのがアレですけど。


@futekisan あー、確か禁止でしたね(笑)。トレードもその頃はほとんど無かったし、引退したら関連企業に就職することも多かったし。一茂が進路相談シートで希望就職先に西武と書いたネタがありましたね(笑)。


@futekisan @Colo_1002 そういえば父ちゃんは大学の時に友達から英和辞典を渡されて「こんな便利なモノがあるのか?」と驚いたという都市伝説が(笑)。


【緩募】明日朝のららぽーと豊洲で太極拳に付き合ってくれる人。


@nowwell1 平日な上、コスパが悪い。自分も土曜日しか取っていないし。推しも一人しかいないから。