■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●12月5日(火)「HOBO.バンド」 <いきいき介護スタジオ新橋>慰問ライブ 皆さんにいっぱい喜んでもらって、終了~!

2023年12月06日 | ひとり言
●12月5日(火)「HOBO.バンド」
<いきいき介護スタジオ新橋>慰問ライブ
皆さんにいっぱい喜んでもらって、終了~!
たくさんの利用者さんが、一緒に歌って、
笑って、聞いてくれて、笑顔になってくれて、
喜んでくださいました~。
最高に嬉しく思います!!
 
最高のチームワークだからこそ出来たことだと思っています!
真弓ちゃん~、いろいろいっぱい、頑張ったね~!
キラキラしてた真弓ちゃんを見て、嬉しかったよ。
 
社長、国松さん、スタッフの皆さん~、利用者の皆さんの、
心遣いと、あったかい笑顔がなによりも嬉しかったです!!
奥田さん、土田さん、キヨちゃん、原田さん、真弓ちゃん、
そして、オレンジ・・忙しい中をやりくりして参加してくれて、
本当に、ありがとう!感謝です!
また、皆さんの笑顔、見に行きます!
すべての皆さんに感謝です~。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。