■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

どうか、協力、理解、よろしくお願いします。

2024年05月19日 | ひとり言
今夜も、「HOBO.バンド」練習が終わった。
毎週、忙しい中、信頼できるやさしい仲間が集まってやってる。
少しずつ、オファーも増えて予定が入って行く。
僕らからは、売り込まない。
どこでもいい訳じゃなく、
僕らを待ってくれてるとこだけに行くと決めた。
ライブの本数にも、こだわってないし、
出来るだけ目立たないように、新聞などの取材もNG。
音響や楽器、演奏も普通でいい。
たくさんの笑顔に逢えるだけで、充分満足。
なので、たまにお店を臨時休業するときがあります。
どうか、協力、理解、よろしくお願いします。
・・・
●5月21日(火)14:00~
<ツクイ昭和>「母の日コンサート」
●5月29日(水)14:00~
<ニチイデイサービス・文苑>
●6月15日(土)
<音別学園・慰問コンサート>
●6月18日(火)
<釧路町釧望やすらぎの郷>
・・・
この日は、臨時休業します。
よろしくお願いします。
 
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。