■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●5月21日(火) 「HOBO.バンド」<ツクイ昭和> 「母の日コンサート」 めっちゃ盛り上がって終了しました~。

2024年05月22日 | ひとり言
●5月21日(火)
「HOBO.バンド」<ツクイ昭和>
「母の日コンサート」
めっちゃ盛り上がって終了しました~。
 
明日になったら、忘れてもいいから、その時だけでも、
みんなといっしょに笑顔になって、
楽しい時間を過ごしてもらいたい!
ただそれだけ。
 
だから僕らは、完璧な演奏や歌ではない。
歌うたい歌を練習して発表してる訳じゃない。
楽器が好きで高価な楽器の自慢の場じゃない。
暇だからやってる訳じゃない。
 
みんなが、あったかい気持になって、
みんなが、笑顔になれることしかしない。
そして、そんなメンバーとだから、いいんだ!!!!!
 
僕の歌で、泣いてくれる・・・
僕の話で、笑ってくれる・・・
僕の演奏で、踊ってくれる・・・。
 
メッセージと写真・・・泣きそうになったよ。
スタッフのみなさん・・感謝です~。
 
そして関係してくれた、すべての皆さんに、
ただただ、心から感謝したい~。
「ありがとう~!!」
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。