ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

お疲れ様でした。

2007-08-04 22:26:18 | ホアパアニ
今日のセシオンのショー、大変お疲れ様でした。
出場教室の中では、ダントツに輝いていた!!!(と私は思う)

皆様のご家族の反応はいかがでしたでしょう。
あらためて惚れ直してくれた旦那様が多かったのでは。。。

来週からまた通常レッスンにもどりますが、
気を抜かないで頑張りましょう

毎回ご協力くださるご家族に感謝




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったー (ハルコ)
2007-08-06 10:39:40
あっというまでしたね~
楽しい場をつくってくれてありがとう!

さて、打ち上げは8月31日の13時~17時
西荻地域区民センター第一第二和室(いつものとこ)
がとれました。告知お願いしますっ
返信する
お疲れ様でした。 (キョウコ)
2007-08-06 20:37:09
土曜日のステージ、実は遅刻をしてしまい半分しか見ることができませんでした。でもみなさんとっても楽しそうにイキイキと踊っていてとても良かったです!今回は妊娠初期で不安定だったので参加できず本当に残念。8月は東京を離れるため、9月からまた練習に参加させていただきますので、どうかみなさん忘れないでくださいねー。ではまた会えることを楽しみにしています。



返信する
気持ちよかったね (ウダリン)
2007-08-07 21:06:21
いやぁ、ほんと楽しかったです舞台。
でも、ビデオみて色々反省しましたよ。
「笑顔」「目線」、大事ですねぇ。
次回舞台に立つ時には、振りと一緒に表情のレッスンも必須ですわ。
返信する
ほんと (RIEZO)
2007-08-08 08:07:39
楽しかった!特にタヒチアンいいよねーっ。
でも、大ミスをいくつもしちゃったので、大反省…
みなさんゴメンナサイ。
返信する

コメントを投稿