ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

ウクレレレッスンとハワイアンソング

2007-07-12 21:47:41 | ウクレレスケジュール
ウクレレのレッスン風景です。
みんな頑張って練習してます!
お披露目の日を楽しみにしてます!!!




八月からハワイアンソングも始まります。
興味のある方は是非ご参加ください。
是非腹の底から声を出して、ストレス発散いたしましょう!!!

8月21日 スタジオC 14:00~
8月28日 スタジオA 16:00~

9月 4日 スタジオA 14:00~
9月18日 スタジオD 13:00~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイアンソング受講希望 (ともえ)
2007-07-19 21:52:34
初めてメールします。
ハワイアンソングの受講希望のともえです。

8月からのレッスンに参加したいのですが、ウクレレも一緒でしょうか?(今もっていないのでが・・・)

返信する
Unknown (実香子)
2007-07-21 00:17:24
ハワイアンソングとウクレレは、先生が同じですがレッスンは別なので安心してご参加ください!
もちろん興味があればダブル受講可能で~す。
返信する
直接? (ともえ)
2007-07-26 22:46:55
ご回答ありがとうございました。
特に参加手続きなどはないのでしょうか?
当日スタジオに伺ってしまってよいのでしょうか?
返信する
はい (実香子)
2007-08-05 22:41:32
参加手続きは受講後に名前と連絡先を書いていただくだけです。
受講前には何もナシですので、直接スタジオにお越しくださいね。
返信する
ウクレレレッスン見学希望 (ミワ)
2007-09-19 10:22:52
こんにちは。初めてメールします。
ウクレレを始めてみたいなーと思っていますが、
ウクレレを持っていません。
手ぶらで見学に行けますか?
返信する

コメントを投稿