ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

THE 打ち上げ

2007-08-06 21:50:25 | ホアパアニ


今回のショーの打ち上げ日時が決定いたしました。
8月31日 13:00~17:00(の間とってあります)
勤労福祉会館 和室1・2(いつもの場所です)

今回の幹事は はるちゃん、まさよちゃん、かなこちゃん←<ありがとうね!>

ですので詳しくは、また欠席などの連絡は幹事までお願い致します。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事どす (ハルコ)
2007-08-08 00:40:48
レッスンの時にも聞きますが、ここも毎日チェックするので
欠席決定の方は書き込みお願いします。

勤労福祉会館=西荻地域区民センター、です。

発表会ビデオも上映できたらいいですね~。
返信する
ありがとぉ (多香子)
2007-08-08 08:34:48
出席させてください。お手伝いできることがあったら、いってくださいねぇ。
返信する
質問です (実香子)
2007-08-08 11:08:15
今回また新しいメンバーが増えましたので、
この会で紹介してもいいですか。
たくさんになってうれしいですねぇ~
返信する
もちろんです (ハルコ)
2007-08-08 12:41:12
仲間が増えていいですねえ~
次回レッスンの時に人数などお聞きしたいと思います。
返信する
またまた… (キョウコ)
2007-08-12 21:22:51
今日から東京を離れて避暑に来ていて、9月2日まで戻りません。残念ですがまたまた欠席です(涙)。とっても幽霊部員になっていて悲しいなぁ。
返信する
残念です (かなこ)
2007-08-12 22:42:14
キョウコちゃん、残念だけど、すずしいところでのんびりしてきてね。
返信する
避暑!! (ハルコ)
2007-08-13 23:00:46
いいなあ~キョウコちゃん。かなりゆっくりできそうだね。
今写真入りの名簿も作ってるの。今度顔出してねー二人の(三人の?)写真撮らせて~
返信する
Unknown (キョウコ)
2007-08-16 21:27:31
カナコちゃん、ハルコちゃん、コメントありがとう。ちょっと妊婦健診の経過に心配なことがあって、家事もせずに山の中でトドのようにねています。フラのみんなに早く会いたいです。
返信する
Unknown (ハルコ)
2007-08-24 21:59:02
ちょっとだけ涼しくなってきましたね。
キョウコちゃん、トド上等!ほんとゆっくりして下さい。
応援してます。お大事にね。
返信する
Unknown (トウマリエ)
2007-08-30 06:02:55
こんにちは。

明日のことで申し訳ないのですが、
すいません、欠席させてください。

先週金曜の確認時、
お弁当はなしでお願いしたので
その変更はないかと思います。

幹事の方、お手数かけて本当にすいません。。。
よろしくお願いします。

10月の1周年記念には必ず出席しなければ!
返信する

コメントを投稿