ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

衣装渡し日

2007-07-23 23:12:28 | ホアパアニ
今週の27日の金曜日に衣装をお渡しいたします。
各自最後のレッスンまでに一度(ならず何度でも)着て踊ってみてください。
何か不都合があった場合すぐに対応する為です。

場所 産業商工会館 阿佐ヶ谷(南阿佐ヶ谷からも、JR阿佐ヶ谷からも近いです)
時間 13:00~17:00の間 和室をとってます。
    <時間いっぱいいてくださってOKです。>

衣装を入れる袋を持参してください。
頭の飾りがけっこう大きいので、壊れないように持って帰れる袋がいいです。

*髪飾り
*スカート
*腰巻
(・・・が金曜渡す分)
*シエルレイ
*トップス(レオちゃんありがとう!!!)
*タンパン

¥18000です。
お伝えしていたよりも少々値があがってしまいましたが、
上から下まで揃えた金額では、かなり安くできました。
ご協力下さった方々に感謝です。
ありがとうございました。

プラス。。。場所代と経費として、500円をお願いいたします

今まで実は三木と田中で経費をポケットマネーからでる事がしばしばあったのですが、
それがだんだん難しくなってきましたので、来月から・・・
月謝¥5500とさせていただくことにしました
皆様のご協力とご理解をたまわりたく・・・
宜しくお願いします







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
請求してほしいです (かなこ)
2007-07-24 00:03:13
いつもありがとう。
しかも、ポケットマネーから経費が出ていたなんて。。。申し訳なさすぎです。
もしかして、抽選に行く交通費とかも、負担してたりしますか?
ぜひぜひ請求してほしいです。。。。
とか、会計もしてないのにエラそうにごめんなさい。
でも、これ以上負担をふやしたくないなぁ。
返信する
楽しみ o(^-^)o♪ (れお)
2007-07-24 00:06:13
新しい衣装、どんなのか楽しみだなぁ!

チューブトップも27日に間に合うよう頼んでみます。



今後、衣装は低コストで協力出来そうだから、いつでも相談してね。

みかちゃん&みほちゃんの負担はなくして、みんなで協力しよう♪

返信する
ほんと楽しみ~ (RIEZO)
2007-07-24 20:37:23
早速試着して線隠しを試さなくっちゃ。

ポケットマネーなんて…払う払う~!
いつも感謝です。

この日は自主練もあり?
返信する
ありがとうございます (実香子)
2007-07-26 01:10:55
温かいお言葉、うれしいっす
一歩家からでると必ずお金がかかる嫌な世の中だわ~
ご協力感謝です。
返信する
みんなすごーい上手だったよ! (あ♪)
2007-08-04 19:33:01
3月まで活動させていただいた,あ♪です。
今日は,セシオン杉並まつり,見にお邪魔しました!!!
話に聴いていた以上に,みーんな魅力的でびっくり
ちょー,惚れ惚れでしたよ。
また踊りたいなーっと思っちゃいました。

一番前の席で,ずうずうしくも撮影したのですが,急に朝,思い立ってカメラ持参しただけなので,ピンぼけだし,まんべんなくうつっていないので心苦しいですが,近いうちCDに焼いて,ミホさんかミカさんのご自宅に送っておきます

次回の発表会も楽しみにしてるよ

ほーんと,みんなかわいくって,麗しくって,素敵でした。感動をありがとう!
返信する
ありがとう (実香子)
2007-08-04 22:03:32
あ♪さんありがとう。
ホアパアニOGの意見も大事です。
率直な意見をこれからもお願いしますね。

今日は暑い中見に来てくれてありがとう。
写真ありがとう
お手数ですが楽しみにしていますので、何卒よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿