にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ニャッスル城の姫君

2015-11-15 13:21:46 | 日記
わぁ、ましゅちゃん!
その場所似合ってる~!カンワイイねぇ♪


うん、すっごく。
お姫様みたい。

…ん? ましゅ?







と、いうわけで…

ニャッスル城のお姫様が決定いたしました!
では 城主とお姫様の記念撮影を☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ましゅ姫は最高 (Jerry_Emma_Laura)
2015-11-15 13:40:06
なるべくしてなった。かわいいましゅ姫。
お似合いです。
ましゅ姫に内緒の話。
「城主と魔女には気をつけて」、りんごとミカンには気をつけないと、いけませんよ。
ましゅ姫のファンより。
返信する
Re:ましゅ姫は最高 (hnmk3710)
2015-11-15 13:59:26
ホントですね、リンゴとミカン。我が家にぴったりです。
いつもニコ城主の定位置にちゃっかり座っていたましゅ。
城主もましゅには怒らないので、ならばとお姫様になりました♪
返信する
最後の写真の… (ゆりぢる)
2015-11-15 14:07:41
ましゅたんに「おこしやす~」とセリフを付けたくなりましたU+2661
返信する
Re:最後の写真の… (hnmk3710)
2015-11-15 14:28:47
あははは!にゃるほど!
それはいいですね~♪
でも 実は城主とお姫様、この2匹が率先して城を破壊してるんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3
まあ自分たちの城ですからね、落城するときは命運を共にするのでしょう☆
返信する
まぁ可愛いお姫様♪ (くりす)
2015-11-15 20:08:49
ましゅちゃん、お姫様認定おめでとう(o^ω^o)
可愛いかっこいい城主のニコちゃんとともに
このお城を守って行ってくださいね
末永くつぶさないように破らないように(笑)
きなこちゃんは・・・
可愛いメイドさん??(笑)
って言ったら叱られそうかなー
でもなんだかメイド服とかきなこちゃん、めっちゃ似合いそうなんだよね~♪
返信する
Re:まぁ可愛いお姫様♪ (hnmk3710)
2015-11-15 22:22:45
きなこメイドはヤバイですね。
主人を顎で使いそう…☆
でも くりすさんの言う通り、メイドの格好は似合いそう!
城主と姫ですが、実はその2匹が率先して城を破壊しております…。
でも 旦那の当初の予定より、城は長持ちしてくれているようです。
返信する

コメントを投稿