にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

安全地帯?

2021-05-06 03:20:00 | 日記





の、中に


わざわざ入り込んで座っているビビたん…☆








なんでそんなとこ入ってるん?









いやだからね、

なんでそんなとこに入ってるの?






















確かにビビたんてば

いっつも要らんことするもんなーー💦









…ってな事言ってますけど?


どーします?ましゅお姉サマ……








あらま☆

さすがましゅサマ、オトナ〜♪







お、おぅ…💧


ビビたん、

お利口さんに大人しく、

その安全地帯の中に入っとき☆☆☆





🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉🎶🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀🦉💀




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-05-06 06:21:33
ビビたん、自ら結界張って、ここから出ない!って決めてるのね(*≧m≦*)
それだけましゅたんが厳しいのか・・・それともビビたんがウザ子なのか(爆)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-05-06 10:44:44
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

どっちもですね!! 笑
ビビはウザ子でましゅは厳しい☆
しばらく大人しくしてて、ましゅが許してやろうか…と思った矢先にまた
「うぇーい☆」と調子に乗ったビビがましゅにちょっかい出して怒られる…。
もうこの一連の流れを繰り返しております。
西のウザ子…学習能力皆無です…☆ 笑
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-05-06 10:56:21
スマホホルダーがビビちゃんホイホイになっちゃってますね💦
一時 円を描くとそこに猫が吸い込まれるというのが流行りましたが
まぁ微妙に丸いのでビビちゃんは思わず入っちゃったのかな?
そしてましゅちゃんとの距離もちょうどいい感じ♪
鉄拳を食らわないためにも ましゅちゃんが移動してから
ビビちゃんホイホイから出ましょうね💦
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-05-06 11:04:17
猫さんって面白いです。
こんな小さなところに入っても安全地帯と思っているのかしら?
可愛いですね。
ビビタンとましゅちゃんは一緒におねんねとかは無理なのかしら?
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-05-06 11:48:14
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

ホントにビビホイホイになってましたね。
思わず入りたくなるような感じだったんでしょうね。
苦手意識のあるましゅの側で
あの中に入ってたビビを見た時、
思わず吹き出しちゃいましたけどね。
まるでましゅにソコに入っとけって言われて入ったみたいに畏まって入ってるように見えましたから☆ 笑
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-05-06 11:50:51
力丸ママさん、
コメントありがとうございます!

私が側にいれば一緒に寝る事もありますね。
でも基本、一緒に寝る事はしないですね。
ビビが近寄ったらましゅが怒りますから。
あと数年たってビビが落ち着いたら、
もしかしたら一緒寝が見られる日がくるかもしれませんね♪
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-05-06 17:57:43
こんにちは☺️
ビビたん笑えるほど
綺麗にハマり過ぎてますね〜👍😆
ほんと、そこから一歩も出ては行けない気配が…😅
ましゅちゃんが移動したらビビたんは
出れたんでしょうか🧐❓
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-05-06 18:57:49
おろちさん、
コメントありがとうございます!

ハイ😊ましゅが移動したら出てきましたよ♪
まぁ最後の方は何も考えてなさそうでしたけどね😁
真面目な顔で入ってる姿が、
ホント笑えました。
返信する
Unknown (くりす)
2021-05-06 20:49:47
へーーー
このスマホホルダー結構でっかい?んですね
ビビたんがすっぽり入ってて
案外驚いちゃった(笑)
あれみたい・・・以前流行った
猫ホイホイ的な(*´艸`*)
ビビたんホイホイ?でいいのかなぁ
ましゅたんの圧力がすごそうですよね(笑)
動けにゃい・・・って感じかなぁ、ビビたん^^;
ましゅたん、座ったままでもこんだけ暗黒パワー?出せるってすごいぞーー♪
(なんせ私のPCはましゅたんと打ったら「魔主担」ですから(*´艸`*))
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-05-06 21:18:48
くりすさん、
コメントありがとうございます!

あはは!
魔主担!!なんか絶対逆らっちゃいけない気がする名前!! 笑
確かに猫ホイホイの機能付きの
スマホホルダーから出たくなくなる恐ろしさ…☆
ましゅは寛いでるように見えてビビを警戒してたと思います。
少しでも動いたら猫パンチが飛んだかも…☆
返信する

コメントを投稿