にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ちょっと昔を振り返って…初めての鼻ちーす☆

2016-01-09 05:03:38 | 日記
ましゅとニコ、初めてのご対面






そして 初めて はぐ姐の事を
まじまじと見つめるましゅ。







それから 少しして、
初めて鼻ちーすで挨拶をした時です










懐かしいなぁ

でも 昨日の事のようにも感じます。





おまけ☆


ましゅときなこの ふぁーすと鼻ちーす☆










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻ちーす♪ (F妻)
2016-01-09 06:25:07
ちいさーいかわいーい
優しく迎え入れてもらったのね。
そして 大切に思われているのね。
なんて温かい光景でしょう

返信する
ちっちゃい♪ (nekopannchinekokikku)
2016-01-09 06:42:00
ましゅちゃんも きなこちゃんも ちっちゃいですねぇ。
元気に大きくなって…
ニコちゃんが大きく見えます!
でも はぐちゃんは 小さく見えます♡
最初から仲が良かったんですね
我が家はキョン太が来た時は 大騒動だったので 羨ましい♪
返信する
Re:鼻ちーす♪ (hnmk3710)
2016-01-09 06:54:24
ましゅがホントにウチに来た瞬間はましゅの方がチビのくせに一回だけシャーッで威嚇したんですよ。
はぐ姐とニコは びっくり顔してました。
最初から仔猫に興味津々だったのはニコ。一口舐めさせて~ってずっと 付きまとわれて大変でした。 笑
返信する
Re:ちっちゃい♪ (hnmk3710)
2016-01-09 06:58:38
キョン太くんの時は大変だったんですね。
ウチはきなこの時がそうでした。
はぐ姐とニコが怒って…まではいきませんが、威嚇しまくりでした。
ましゅもきなこに最初おっかなびっくりでしたが、きなこがあまりに付きまとうので、受け容れて面倒を見るようになりました。
ニコとましゅ、ましゅときなこ、
月齢の近い猫同士の方が仲良くなりやすいのかな? っと思いました。
返信する
たまりません! (ume)
2016-01-09 07:07:33
か、か、か、
かわいい~~~(≧∇≦)~
ましゅちゃんとミルクは
色柄だけでなく、年も一緒なんですね。
ミルクはだいぶ、でか猫になっちゃいましたが(^_^;)
代々受け入れ体制ばっちりなのは
きっと、はぐちゃんが、どんと受け入れているからなんでしょうね~。

ニコちゃんもツキノワグマ疑惑があったんですね
すばる は小さいとき猫っぽくなかったんで、よけい感じました。今は猫にしか見えない……いつのまに猫になったんだろう?
返信する
Re:たまりません! (hnmk3710)
2016-01-09 07:13:35
いつの間に猫、わかります!
ホントそんな感じですネ☆
ミーちゃんとましゅが似てるな~って私も思ってました♪
ミーちゃんとすーちゃん、ニコとましゅ、年齢の順番はちがうけど キジ白&黒猫という組み合わせまで似てますにゃ
返信する

コメントを投稿