にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

凝視するとはまさにこの事☆

2019-11-14 03:38:00 | 日記













あらまぁ ましゅきなの見方ったら☆










凝視するとはこのことやな☆

























どうやら茶色いおぢしゃんは

遊び仲間のビビたんを探していたようです。




その遊び仲間のビビたんはというと……







おトイレでお仕事中だったとさ☆







🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





仲良しふたりの仲良しショット






何故かふたり、猫だけど馬が合うようです☆






🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ (nekopannchinekokikku)
2019-11-14 09:58:27
ましゅちゃんときなちゃんずーっと見てる…
にゃた男くんもあれだけ見られていても
ビビちゃんを探して歩くなんて
さてはビビちゃんに惚れたなぁ!
最後のツーショットも良い感じ♪
おっとり屋さんのにゃ男くんと元気なビビちゃん
うん!お似合い!
ビビちゃんはにゃた男くんのお嫁さんに決定です!
お嫁に行っても2階から1階に移動するだけだし
ケンカしても2階に里帰りして
4姉妹ちゃんににゃた男くんをやっつけてもらえる!
どう?ビビちゃん♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-14 10:06:38
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

ビビはお嫁に行ってもいいそうです。
三食昼寝つきで取っ組み合いの遊びをしてもらえるならと…
でもよくよく考えるとその生活は二階でも出来るのでやっぱり辞めておくそうです☆ 笑
でもホントにこの頃仲の良いビビとにゃた男です。遊びの好みが似てるのかな?
ずーっとふたりで取っ組み合ったり追いかけ合ったりしながら遊んでます。
まぁ仲良くしてくれるのは大いに結構ですよね🎶
返信する
Unknown (11060620andy)
2019-11-14 12:35:44
こんにちは🐍
また今日も楽しく拝見させて頂いています❤️きなたん凝視し過ぎて、上から落ちそう😅💦
当の本人はマイペースでいい感じ😆👍
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-14 13:42:49
おろちさん、
コメントありがとうございます!

ホントですね、あのままますます凝視してたら
落ちてたかもしれませんね。
そ、そんなに見んでもええやん…☆と言いながら写真を撮ってました。
にゃた男はビビを探すのに一生懸命で上から見られてたのを最初は気づいてなさそうでしたよ。
ホント、マイペースなオトコです。
返信する
Unknown (くりす)
2019-11-14 21:45:08
おぉぉっ!!
ビビたんとにゃた男くんが一緒寝ーーーー
てっきりそのうちきなちゃんと
一緒寝なのかなぁと思ってたんですが
ビビたんのほうが先だったんですね(*´艸`*)
にゃた男くん、よかったねーーー
一緒に寝てくれる女子がいて。
一人より誰かと一緒っていいんだよね
そのうちもっと寒くなったらぴったんことなるのかな(*´艸`*)
そのうちほかの猫も一緒に来て、一緒にみんなで寝るのかなぁとか
色々想像だけは(笑)広がりますねーー
ふふふ
良い姿だなぁ(o^ω^o)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-14 22:00:56
くりすさん、
コメントありがとうございます!

遊び方が雑で派手なふたり、
4ニャンとは遊びの好みが合いませんでしたが
気の合う仲間をお互い見つけたようで良かったです。昨日、はじめてお互いに一瞬だけ毛繕いをし合ってました。
良かったねぇ、としみじみふたりを眺めていましたよ🎶
そのうち他のニャンズともうち解けて欲しいけど
それはなかなか難しいかもしれませんねぇ。
返信する
Unknown (マリナママ)
2019-11-14 22:03:43
めっちゃ凝視~(*≧m≦*)
きなたん、首がにゅーんと伸びてるんですが(爆)
ビビたんとにゃた男くん、仲良しになってるんですね~~♪
うちの大ちゃんスピ嬢と同様で、アクティブ女子は優しい男子に受け止めてもらえるのが、他の女子が被害を被らないようにするためにも、良いことなのだと思います(笑)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-14 22:19:58
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

なるほど!
優しいオトコにアクティブ女子を押し付ける…
ふむふむメモメモ!勉強になりました☆ 笑
確かにオトナ女子達は仔猫のテンションに引き気味ですもんね。
でも大丈夫ちゃんはホントに優しいオトコだろうけど、ウチのにゃた男は優しいというよりヘタレ…?  笑
返信する

コメントを投稿