にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

そのオンニャ凶悪につき☆

2019-03-26 03:40:00 | ビビりのビビたん

ビビ部屋となってる

娘の部屋の掃除をしたいので、

ビビたんにはキャリーに入っていただき

4ニャンの集う和室で待ってて貰う事に

なりました。

(もちろん娘が側についてます)

 

 

そこへ 近頃 ビビたんへの態度が

問題視されているシャムミックスの

Kさんが………

 

 

 

 

 

 

 

ねー💧 酷いよねー💧

 

 

 

 

ホントに……

しかもなんて凶悪な顔をするんだ💧

 Kなこめぇ…

もっかい晒したろ☆

 

 

そんな顔するから

お姉しゃんに描かれちゃいましたよ⬇️

 

そして ビビたんも…⬇️

 

ビビは4ニャンに興味があるみたいなんですが、

ウチの4ニャンが

ビビたんにビビってるんですよねぇ…💧

ビビりのビビたんにビビってどうする。

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビちゃんの方がビビッてない? (nekopannchinekokikku)
2019-03-26 09:17:48
やっぱりまだ若いビビちゃんの方が怖いもの知らずで度胸がありますか
これは個人面談方式にした方が良いのかな?
一人ずつ慣らしていくとか…
はぐちゃんだったらすぐになれるかもしれませんね
なんせ妹3人を受け入れて にゃた男くんとも仲良くなってるんですか
問題はライバル心満々のKなこちゃんですか?
心地よい末っ子の座を撮られたくないのかしら?
でもお姉ちゃんと言う位置もなかなかいいもんだと思うけどなぁ
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-03-26 10:28:34
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!

ビビはヒトより猫の方が好きで、
4ニャンは知らない猫よりヒト(家族限定)が好き、という差があるようです。
問題はウチの猫にあるようですね。

きなこがビビを妹分として受け入れられないのは 明らかにビビの方が
年上のように落ち着いているから?かもしれません。
体もすでにビビの方が大きい…。
うーん…
返信する
Unknown (くりす)
2019-03-26 22:32:01
あらぁ・・・(;・∀・)
Kなたん、まぁ・・・しょうがないよねぇ
・・・ってか、この光景
我が家でも毎回預かりを迎えると見られる光景で
Kなたんと同様、しゃーーー!と威嚇してるのはるったんなんです^^;
ただケージ越しなんで
もしかしてケージから出たら、また力関係が変わってくるかもですよ・・・♪
ケージ越しは強いきなちゃんもケージから出たら違うかもですし
ビビたんもまた違う一面が見えるかもしれないです。
案外うちのシャネさんみたいに上手くみんなと仲良くなれるかもですし~♪
5にゃんずで寝てたりするかもしんないですよね
そう考えると・・・ちょっとまた色々ワクワク期待と
ドキドキ緊張感が溢れますねぇ・・・
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-03-26 23:52:20
きな…Kたんも
般若化(⌒▽⌒)
まぁ、仕方ないかぁ
ミーも、すーがケージに入ってたとき
シャーしてたのに
出たら しませんでした
すーが成長した今
お互いにたまにシャーしてますが
された方はケロっとしてます
ビビたんも ケロっとしてられるように
なるといいですね〜
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-03-27 05:34:13
くりすさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!

なるほどなるほど!
思い切って普通に接触させる方がいいのかもしれませんね。
日曜に娘が ビビたん用に
お散歩ベストを作ってリードをつけてウロウロさせてます。
その時はウチのニャンズは興味津々で見てただけですが、
ビビの方がいっぱいいっぱいでした☆
ビビ部屋以外は押入れの中とか入り込まれたらちょっとしばらく顔が見れないのでは?という魔窟があるので、
まずはその魔窟から片付けて
晴れてビビをフリーにしてみたいと思います🎶
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-03-27 05:38:02
umeさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!

そうですよね。
ウチのニャンズもそれぞれ最初は
シャーシャー言ってましたし、
(仔猫でシャーと言い返したのは
ましゅだけですが☆ 笑)
今も気に入らない事があったら
シャーシャー言ってます。
オトナ猫の仲間入りは初めて
(あ、にゃた男…ま、いっか☆)なので
必要以上に心配し過ぎかもしれませんね。
般若化もいずれは取れると信じます🎶
ビビの般若顔は変わらないか☆☆☆
返信する

コメントを投稿