にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

きなこの new 首輪

2016-04-01 12:00:27 | 

きなこの首輪がおnewになりました



もちろん メイド イン 娘です








ちょっと見えづらいですよね
でも じっとしてくれなくて














娘いわく、春の豆ごはん首輪だそうです。









きなこはピンクの首輪しかつけたこと
なかったけど、グリーンもいいな♪

でも 男の子に見えるかな?






今日はエイプリルフール、
娘が早速 にゃんこ達に嘘ついてました。

「 ニコ…ごめん、実はニコは男の子やねん☆ 今まで黙っててゴメンな☆」

とか、

「きなこ、きなこの目の色は実はブルーとちゃんねんで☆」

とか、はぐはデブじゃないとか、ましゅのマズルは白いとか…

娘よ、アホなコトを言ってんと
早く塾の春期講習に行きたまへ☆





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな首輪。。! (tunasarada)
2016-04-01 12:33:39
ですねっm(^^)m!ネーミングもかっこよすぎですっ♪お姉しゃん、さすが!センスありますですねっ!きなたん、ファッショナブルな素敵なおねえさんに見えますです。。
エイプリルフールで、おねえしゃん、わかりやすいウソを4ニャンさんたちにつかれたのですね。。!あ。。!けど、おねえしゃんが言われたこと、4ニャンさんたち、一瞬真に受けて固まってたかな。。
返信する
魔女見習い様、プロのデザイナーです (jerry_emma_laura)
2016-04-01 13:03:59
本当にセンスのいい魔女見習いさんです。可愛い首輪です。魔女様の教えが完璧、匠のおとしゃんの遺伝子、どちらにしろ、凄い。ナイスです。
返信する
Re:ステキな首輪。。! (hnmk3710)
2016-04-01 13:13:39
ニコがね、一瞬 そうだったのか…!みたいな顔をした気がして、娘と笑いました。
首輪をお褒め頂きありがとうございます。娘も喜んでおります♪
あれから、ましゅのとはぐのも作りましたので、まだご紹介しますね。
返信する
Re:魔女見習い様、プロのデザイナーです (hnmk3710)
2016-04-01 13:15:54
お褒めの言葉、ありがとうございます!
皆さんに褒め貰えて、娘も作り甲斐があるみたいです♪
魔女見習いは魔女の弟子ですからね、
魔女のおかげという事にしておきましょう☆
返信する
すてき (ume)
2016-04-01 14:18:00
きなちゃん似合う
とってもおしゃれです(^-^)
ちょっぴりオトナびた
きなちゃんに、ぴったりです。

ニコちゃんがオトコノコって…
ウチの黒猫に言っても信じそう
本猫も周りも
返信する
Re:すてき (hnmk3710)
2016-04-01 16:37:52
黒猫あるあるって感じですよね☆
うん…すーちゃんも信じちゃいそう☆
黒猫はなんでも間に受けそう
そこが ニャつらのカワイイと・こ・ろですね!
返信する
お似合いです♪ (nekopannchinekokikku)
2016-04-01 19:38:28
きなこちゃんの毛色にとってもお似合いです
春っぽい色ですね
良いなぁ 上手に作れるなんて…
裁縫が出来ない私にとっては 娘さんの手先の器用さは 羨ましい限りでございます
返信する
Re:お似合いです♪ (hnmk3710)
2016-04-01 19:47:54
ホントにねぇ。
私も我が娘ながら羨ましいです☆
そしてちょっと悔しい…。
いつの間にか裁縫の腕は追い抜かれました。(泣)
返信する
カワユス☆ (ゆりぢる)
2016-04-01 20:43:11
どちらかというときなたんと同系色で
それが大人っぽさを醸し出してますね!
春らしくて素敵!
リボンの他にチャームも付いてるんですかね?
四姉妹は娘ちゃんのおかげでオシャレが楽しめていいですね~
返信する
Re:カワユス☆ (hnmk3710)
2016-04-01 20:48:56
そうなんです。名前と連絡先を記入したチャームを付けてます。
万が一脱走した時のために。
順次他のにゃんこにも付けてく予定ですが、とりあえず一番脱走しそうな きなこから付けました。
なんせ4匹いるので、手作りして貰えると助かります。
首輪ってすぐボロボロにかるから…(泣)
返信する

コメントを投稿