にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

きなこひとりじめ

2016-05-12 05:10:54 | ニャン義なき
原付バイクのヘルメットの
シールドを 夏用に変えてもらいました。

それで 今まで付けてたシールドを
置いてたら、それをきなこが見つけて
興味深々☆

























うわっ底意地の悪い…





そりゃはぐも怒るわ








今のは きなこが悪いと
お母しゃんは思う。

はぐ姐は 何してるん?って聞いただけやろ?





コラっごまかすな!








…… 一言余計







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2016-05-12 09:25:22
朝からショートコントに笑わせていただきました。
早く吉本の門を叩くのにゃ!(^_^;)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-05-12 09:53:50
よし!とりあえずNSCに入学させて、お笑い芸人を目指させます!
相方は…やっぱり はぐ姐?
それって どつき漫才路線?
返信する
きなちゃん (ume)
2016-05-12 13:29:50
きなちゃん
すっかり元気になって…(;▽;)
はぐちゃんは、
とんだとばっちりでしたね~。
返信する
Re:きなちゃん (hnmk3710)
2016-05-12 15:38:48
おかげさまで、すっかり元気にたりました。
台所にしょっちゅうご飯をねだりに来てくれる事や、毎日素晴らしいウ☆チを見られる事の喜びを噛み締めております♪
返信する
Unknown (くりす)
2016-05-12 21:38:48
原付バイク!
懐かしいかも。。。!!
そか、このシールドきなこちゃんには良い隠れ家になるんですね(笑)
もーはぐちゃんとの掛け合いに結構笑っちゃったーー
いや、絶対こういう会話してそうだなって思います!
北海道って雪降るから原付バイクってほとんど通ってないんです
(その代わり軽自動車が多い)
だから懐かしい!って思ってしまいました
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-05-12 22:02:54
確かに雪の原付は危険です(汗)
過去に何回か雪で滑りました(泣)
そうか、なるほど。北海道で原付乗るのは春夏限定になりますもんね☆
原付は私の仕事には無くてはならないものです♪
街中を走り回りますからね~♪
あのシールドは今もきなこのオモチャです。
返信する

コメントを投稿