にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

昔の写真 パート2( トゥー )!

2015-11-08 13:15:33 | 日記
整理していた昔の写真。
2年前に六甲山牧場に行った時のが出てきました。
ちょっとだけ関西の空気をお届けしたくて、ご紹介します。

まずは六甲山からの眺め

あんまりいい天気ではないですね。


当時6年生の息子。
こうやって見ると幼い!

六甲山馬!


六甲山羊!


六甲山姉弟!…じゃないか☆


羊毛のワークショップでぷすぷす する弟

そして姉

おっと、私も写ってますね。

帰りに見かけた、野生の六甲山イノシシ!


それに六甲山でたくましく生きる
野良にゃんこ。


そしてこれが六甲山はぐ!
じゃありません☆ただの はぐです。


そして最後に、昔 大好きだった、ゼルダの伝説の盾と剣を作ってもらって喜んでいる息子の写真です。


おまけ☆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (karimakikarima)
2015-11-08 18:18:55
本当に器用で何でも手作りされていてびっくりです!
遺伝と環境!我が家の美術 芸術センスったら…ちーん

毎日一緒に居ると気づかないけれど 見返してみるとやっぱり成長しているんですよね
たまに確認も大切ですね
返信する
Re:こんばんは! (hnmk3710)
2015-11-08 19:08:32
ホントに。特に息子の成長っぷりには愕然とします…
娘は顔立ちが変わってましたね。
子どもの成長はあっという間なんだなぁと実感しました。
一緒にいれる時間を大切にしたいですね、お互い後悔しないように…。
返信する
Unknown (くりす)
2015-11-08 21:03:59
昔の写真シリーズいいですねぇ(o^ω^o)
六甲山牧場、そいやありましたね!
一回だけ行ったような・・・?あまりに昔過ぎて何あったか覚えてないんですが
そっかぁこういう感じのとこだったんですねぇ
そだそだ、イノシシもこうして普通にいたっけなと思い出したり・・・
こうして写真を見直すのっていいですね
人も猫もこんな風だったんだな、って成長を感じれるし・・・・・・
ステキなご家族だなぁって思いました(o^ω^o)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2015-11-08 22:05:07
ありがとうございます!
息子の成長の著しさに目が回りそうです☆
こうやって見ると、中学に入ってからバキバキ成長したんだなぁって思いました。
今では見下ろされ、反抗され、毎日戦っておりますo(`ω´ )o
でも 猫たちのおかげで、会話もあり、笑いもあり、難しい思春期ボーイとも付き合えてるのかな?
あらためてhnmk( はぐニコましゅきなこ)
に感謝ですね
返信する

コメントを投稿