にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

おかん IN USJ!

2017-10-09 04:10:56 | おでかけ






































そしてもう一つの目的、

ハロウィンホラーナイト👻














いやぁ、楽しかった! 堪能しました!!

でも昨日の最高気温28度…💧

暑かった💦

今度はまた4年後(オリンピックか!)とは言わず、

冬の寒い時期にも行きたいなぁと思っています♪

そしたら グリフィンドールのマフラーを買って、

首に巻きたいなぁ🎶


でも今日の仕事…ちょっと お疲れモードかも…💧

年甲斐もなく はしゃぐとこうなる💦

気を引き締めて頑張らねば✨💪


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃👻👻

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ 羨ましい♪ (nekopannchinekokikku)
2017-10-09 09:57:56
楽しそう 美味しそう
でも最後は少し怖そう…
天気も良く 羨ましい限りです
ハリーポッターは年甲斐もなく好きなんですよ
USJに行くとましゅちゃんにも会えるなんて一石二鳥です
良いなぁ 良いなぁ
写真でこんなに良いなら 実際に行ったらもっと感動するんだろうなぁ
返信する
Re:良いなぁ 羨ましい♪ (hnmk3710)
2017-10-09 10:02:58
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

わたしもハリポタ大好きです!
あの世界観が無茶苦茶好き…!生まれる世界を間違えたと本気で悔しがっています(アホ☆)
でもパーク内ではお客さんはみんなマグル扱い。
せめてパーク内だけは魔法使いになりたい…。
きっとそれにはホグワーツの制服を着ないとダメなのかも…。
でも制服…ローブだけでも14000円なり…💧
はい、私、ずっとマグルですね☆
返信する
USJへ魔女さまご視察 (源太郎)
2017-10-09 11:09:48
いい天気でしたね。
ご家族でUSJにご視察に行かれ、素晴らしい休日になりましたね。ご公務でお疲れではないですか。笑
魔法使いの学校では、きっと朝からピリピリムード。何と言っても、魔女さまと魔女見習いさんがご視察するということで、校長先生の檄が飛んでいたのでは。
夢のある世界はいいですね。
返信する
Re:USJへ魔女さまご視察 (hnmk3710)
2017-10-09 12:27:00
源太郎さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

いえいえ☆
この魔女めは ホグワーツには入学できなかった落ちこぼれですからね、きっと生徒たちは気にかけもしなかったと思いますヨ☆
本当に普段の生活からはかけ離れた時間に浸れますよね。
行くたびに「年パス買おうかな…」とか迷ってしまいますが、結局買わずに終わるんですよねー。
娘は年パス持ってた時期もありますけどね。
源太郎さんも足が治られたら、娘さんのご案内で、是非USJに行かれてみてはいかがでしょうか?
返信する
USJ (ume)
2017-10-09 15:33:00
お仕事お疲れ様です。

USJは、社員旅行(自費)で一回だけ
行きました\(^^)/
みんな本気モードで、駆けずり回り
ほとんどのアトラクションを
楽しみましたよ〜♪
が、
ハリポタの街ができる前で残念
ハリポタ大好きなんで
ぜひ行ってみたいです。
まだまだ混んでるんですよね?
やっぱりホグワーツがテンション上がり
ますよね〜♪
ましゅちゃんもいたのね(^-^)
物語の中のホグワーツは
城じゅうを探検したいですが
USJのホグワーツも結構広そうですね
校長室とかあるのかなぁ。
そして、やっぱり、
バタービールですよねー( ´ ▽ ` )ノ
ああ、楽しそう♪
返信する
Re:USJ (hnmk3710)
2017-10-09 15:48:04
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

私が最後に行ったのもハリポタが出来る前で、
子ども会のお別れ遠足で行ったのが最後でした。
子どもは 友達とちょくちょく行ってますが、オバさんは なかなか行けず…☆
また なまじ近いもんだから いつでも行けると
思うと これまた なかなか行かないもんなんですよね☆

ホグワーツ城はライドの順番待ちで見るのが1番ゆっくり見れると思います。
エクスプレスパスを使っちゃうと、vipで案内されちゃうので 一瞬しか見れないかも?
昨日は三連休の真ん中で晴天に恵まれたため、すんごい混んでました。
娘は初めてだという 整理券も配られてましたし、
朝9時半の時点で ハリポタ関連のライドとかは平均90〜140分待ちでした☆
でもハリポタは待ってる時間も楽しめるので苦にならなかったですよ♪
ハリポタがお好きなら是非!
奈良に来られる時についでといってはなんですが、足を運ばれてみてはいかがでしょうか💕
返信する
Unknown (くりす)
2017-10-09 21:24:54
うわぁ
楽しそうですねー
ハリポタの世界観そのものがあるんだなぁ
私ねぇ一回も行ったことないの、USJ・・・
実はここが出来たころ、まだ大阪にいたのに(笑)
なんだか人多いのいややなーとか言って行かなかった。。。
それにあのころはそんなに洋画が好きなわけじゃなかったんで余計にどうでもいいかなって思ったんですが
そのあとにハリポタとか出てきて
今になって行ってみたい!!とか思うわけです・・・(おそっ!)
ねね、前から聞きたかったんですがあのバタービールってどんな味なんですか??
気になって気になって(笑)
踊るゾンビもカッコよさそう~
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-10-09 21:51:12
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

出来たてのUSJを敬遠されていた気持ち…
ちょっとわかります。
人が多すぎるのもしんどいし、自分が絶対行きたいという これといった目玉がなかったし。
私も出来てから3年後くらいにようやく重い腰を上げました☆
行ってみたら やっぱり面白いなあと思いました。
某ネズミーランドがちょっと苦手なところもありましたから、私にはUSJの方が合ってるなとも思いましたよ。
でも明らかに昔のUSJより 今のUSJの方が面白いです。
ハリポタはもちろん、その時々によって漫画やアニメやゲームとのコラボがイイですよね♪

バタービールの味は…甘い!のひと言に尽きます☆
味の表現をするならば…プリン味のソーダ…?
でもハリポタの本を読んでた時は勝手にバタースカッチというかチェルシーみたいな味を想像していたので それよりかは美味しかったです♪
娘と息子はお気に召しておりましたよ。
私はやっぱり…普通のビールの方がイイかな♪
返信する
おおぉぉぉ~… (ゆりぢる)
2017-10-09 23:39:44
満を持してのUSJハリーポッターですな!
お天気に恵まれてなによりです(恵まれ過ぎ?)
ライドが苦手のゆりぢる家はお城巡りだけ堪能してきましたが、
あの世界観はスゴいですよねぇ!
よくぞここまで街ごと作ったね!という感動も込みでwww
私も某ネズミーランドは苦手ですねぇ。
あのキラキラ感が…メルヘン感が…
男の子は絶対USJの方が好きですよね~
あ~近くにあるなんて、羨ましい…!
また進撃コラボやらないかしら?
返信する
Re:おおぉぉぉ~… (hnmk3710)
2017-10-10 04:22:26
ゆりぢるさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

はいぃ☆お天気恵まれすぎて茹で豚になりました💧
きっとパーク内に良い匂いが広がっていたことでしょう☆ 笑
日焼けしちゃいましたよぉ💧
黒豚の茹で豚…☆🐽

進撃コラボ!絶対して欲しい!!
行けなかったのが心残りで…💧
娘はちゃんと進撃のもジョジョのも行ってましたが☆
ハリポタのライド、最後の方になんらかのトラブルで一瞬止まったんです。
でもおかげで即 2回目に回してもらえてラッキーな事に2回も乗れました🎶
ディメンターの所で止まって真っ暗になったのはかなり乙な体験でしたが☆ 笑
某ネズミーランドのキラキラ感…確かに照れくさいですね☆
娘が小さい時は親の勝手で触れさせないわけにはいかんだろぅと連れて行きましたが、
そんな娘も見事に私に似たタイプになりました☆
多分もう、ネズミーランドに行くことはないんだろうなぁ☆
返信する

コメントを投稿