にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

4th アニバーサリー ☆ はぐ

2016-01-02 05:25:37 | 記念日
4年前の1月2日に、はぐはウチの家族になりました。





保護時 既に生後4~5ヶ月。

だいぶ シッカリしてましたね。










すくすくと成長していってくれました。














この頃のはぐ、痩せてるなぁ☆





避妊手術の後は…




あれよあれよと、 はぐちゃんからふぐちゃんに☆














はぐ、 四年前のあの時 、私と娘の前に現れてくれてありがとう。


私達の家族になってくれてありがとう。


これからも ずっとずっと、一緒にいてな


はぐ大好き










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、かわいいはハグさま (Jerry_Emma_Laura)
2016-01-02 08:21:39
ちっちゃい時はみんな「かわいい」ですね。でも今はもっと「愛らしい」でしょう。彼女は妹たちも増えて、ハグさんは「しっかり」しなくてはと思っているのでしょう。「ふぐちゃん」と言ってはダメですよ。ふくよかになっただけですから。
返信する
Re:おお、かわいいはハグさま (hnmk3710)
2016-01-02 09:14:16
ふぐちゃんはダメですかぁ~
ぴったりなんてすけどね☆
はぐがうちのコになって5年だと思っていましたが、娘に4年やで、と指摘を受けました(汗)
これからも、毎年あにばーさりーを祝っていけたらいいなと思っています。
返信する
あらあら! (ゆりぢる)
2016-01-02 15:32:05
若い時のはぐ姐さん、おめめクリクリでまっしゅんにそっくり!カワイイ!
でも、やっぱり今の福々しいはぐ姐さんのファンです
ウフフ。
返信する
Re:あらあら! (hnmk3710)
2016-01-02 17:40:36
ありがとうございます!
我が家の福々しい福の神です☆
若い時は細っそり小柄なにゃんこだったのに、横幅がでるだけで迫力がでるもんなんですね(汗)
眼光も鋭さが出て、ますます迫力が…。
返信する
Unknown (くりす)
2016-01-02 19:12:27
はぐちゃん、お誕生日おめでとうです!
小っちゃいころのはぐちゃんって・・・
これにちょっと模様足したらましゅちゃんと似てるかもって思いました
かっわいいねぇ(o^ω^o)
また一年、元気な姿見せてくださいね♪
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-01-02 19:28:16
ありがとうございます!
やっぱり ましゅと似てますか?
さすがはナンチャッテ親子☆
久しぶりに仔猫の時のはぐの写真を見て、その ちんちくりんぶりに笑いました。
小さくてかわいかったのにな~!
今では泣く子も黙るはぐ姐さんですからね
返信する

コメントを投稿