にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ビビと暮らせて幸せ

2021-11-27 05:00:00 | 日記
ふと横を見ると……











ぷっ…!







これまたなんとも味わい深い顔して寝て…💕











ぶはっっ!!








ゴメン、ゴメン、なんでもないのよ☆


くっくっくっ…!







ゴメン、起こしてホントゴメン…!










ぷぷぷ……っ

ビビたん、

母しゃんはビビたんと暮らせて
ホント幸せですよ🎶



ありがとうね。





💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-11-27 09:03:54
気持ち良さそうに寝てますねぇ(*'▽')
そんな首を上げて寝て 首は痛くないのかな?
猫と生活できる幸せ
当たり前のようで当たり前ではない
感謝しながら暮らさなければいけないのですが
たまにじゃけんにしてしまう私です…
反省…(*_ _)
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-11-27 09:09:25
ぷぷぷ、ホントにビビたんは味わい深い(*≧m≦*)
私がママさんところにお邪魔するようになったのは、ビビたんが家猫修行を始めたくらいだったなぁ~~って思い出しつつ、本当にママさんご家族と出会えて、よかったねえ~~ビビたん♪としみじみしてしまったのでした~。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-11-27 09:13:56
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

ヒト科なら確実に次の日病院送りの角度ですよね☆
あそこにアゴを置いて寝るのが、ここ最近のビビのお気に入りです。
猫がいるおかげで享受している幸せ…。
同じく慣れ過ぎてしまっている感は勿論あります。
だからふと、時々思い出したように幸せを噛み締めております🎶
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-11-27 09:16:37
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

そうでしたね。
まだつい最近のようなもうずっと昔のような…不思議な感覚です。
毎日、変顔や仕草で笑わせて貰ってこんなにも幸せな気分にしてくれているビビに感謝です♪
あの時、ウチの子にすると決めた自分、グッジョブと褒めてやりたい…! 笑
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-27 09:53:17
ビビたん、くび大丈夫?ヒト科なら、絶対ヤバそう・・。
でも、カメラより眠りを優先したいという気持ちよさそうな顔してるから、気持ちいいんだろうな~。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-11-27 11:47:23
りんこ。さん、
コメントありがとうございます!

ホントですよね。
ヒト科なら絶対首を傷めますよね。
猫の柔軟性には驚かされます。
カメラのシャッター音も気にならないくらい熟睡してましたね。
さすがに私の笑い声には反応してましたが☆ 笑
返信する
Unknown (くりす)
2021-11-27 17:52:22
すっかり目も綺麗になってよかったね、ビビたんー
真っ白でビジュアルステキなはずなのに
なんでか笑えるビビたんの個性、私大好きですよ(*´艸`*)
かわいいなぁぁ
そうそう変顔だって私たちにしたら宝物ですもん
一緒に暮らしてくれてありがとう!!って思うのわかりますー
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-11-27 18:20:08
おメメが綺麗になったビビたんの寝姿可愛いですね。
でも良くあんな寝姿で寝られます。
感心しちゃいます。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-11-27 18:21:13
くりすさん、
コメントありがとうございます!

おかげさまでお目々も元に戻りました。
時々触り過ぎて赤くなってますが、すぐに赤みも引いて安心しております。
ビビの個性、面白いですよね♪
顔と中身が面白い…!
今まであまり周りにいなかったタイプの猫です。
ウチの子になって、一緒にくらしてくれて、ホントに感謝です♪♪♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-11-27 18:22:54
力丸ママさん、
コメントありがとうございます!

ホントですよね!
よくかんな角度で寝れると思います。
猫は流体といいますが、まさにソレです☆
お犬様でもちと辛い角度ですよね。
おかげさまで目もすっかり良いようです。
心配してくれる方がいるって、幸せですね。
返信する

コメントを投稿