にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ちょっとの間くらい待ってなさいよ☆

2019-07-25 03:38:00 | 日記
 
 
 
はい?何?
 
母しゃん 今、忙しいんだけど?
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、それを今ね 掃除してるのね、
 
だから忙しいの。
 
ちょっと待っててね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、そうね☆
 
大概の事は頼まれてやってるんじゃないよね☆
 
ウンPの片付けもね、
 
こちらが勝手にやってるんだよね👹💕
 
 
 
 
 
もーー
 
すぐ終わるんだから ちょっと待ってて
 
 
ていうか その箱の中も掃除するんだから
 
退いてくれない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……責任……💧
 
はい、もちろん!
 
その場合もし粗相しても
 
片付けるのは母しゃんですからぁ!
 
ちゃーんと責任とらせてもらいますよぉ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!
 
トイレ掃除が終わったら
 
ぶちゅっとやっとくか!💋
 
 
 
 
 
 
 
💋🐒💦💋🐒💦💋🐒💦💋🐒💦💋🐒💦💋🐒💦💋🐒💦💋🐒💦💋🐒💦💋
 
 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなたんってば(*≧m≦*) (マリナママ)
2019-07-25 07:24:53
ちょっと中腰に見えるのは私だけかしら(^^;
ネコトイレ掃除は結構大変ですよね。
私も週末3つのトイレの砂交換などやりましたが汗だくでした(^^;
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-07-25 07:42:35
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

中腰でした?
じゃあホントにおちっこしたかったんだったりして☆
でも他にもあと3つトイレがあるのになぁ。
4つあるトイレのウチ、一番お気に入りのトイレが掃除中だったからかな?
トイレ掃除、私も汗だくでやりました💦
返信する
とりあえずブチュはしときましょう (nekopannchinekokikku)
2019-07-25 09:43:25
トイレを使わない時間を見計らって掃除をしても
やって来ますよねー(-_-)
そうして邪魔… じゃない!お手伝いしてくれますよねー
でも飽きるといつの間にかいなくなってたりしますよねー
今度は頼まれたときにだけ掃除してみます?
でもその時はその時で ”なんでお掃除してないのにゃ!”
とキレられそうですねー
どっちにしても文句は言われそうなので
とりあえず”ぶちゅっ”はしておきましょう(^^)v
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-07-25 11:14:01
nekopanninekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

よっしゃ!ぶちゅっ💋とやっときます!
ホントにね、
呼んでもないのにかならずやってきますよね。
そして掃除が終わったトイレからかならず
用を足してゆく…
匂いを付けないと落ち着かないのかしら?
我が家ではそれを
こけら落としと呼びます☆ 笑

頼まれてない事を放置したら絶対、
キレられますね。
例えば高い位置から吐かれるという
マーライオンの刑に処されます💦
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-25 12:51:18
@hnmk3710 ブチュブチュいっちゃえ〜(⌒▽⌒)
きなたんは そこがお気に入りなのね
掃除中くらいは
他でしてくれると助かるのだけどね〜
ウチはトイレ掃除中に
ミルクが、普段はしない時間なのに
置いといたトイレのフタ?屋根?の下で
やっちゃいました💧
ミルクなりに一生懸命探したんだろうなぁ
と思うと 悪かったなぁと(^◇^;)
以来、
幸いウチは並べてある二つのトイレ
どちらにも入るので、
片方ずつ掃除するようになりました
二階にもあるんですけどねーー
ミーすーとも入らないんです
慌てて一階へ降りて行くんですよね
なんだろ?結界があるんだろうか( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-25 12:52:31
コメのはじめに
hnmk3710さんのお名前
入っちゃった💦
ごめんなさい🙇‍♀️
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-07-25 16:12:00
umeさん、
コメントありがとうございます!

umeさんに名前を呼んでいただき、
有り難き幸せ💕
よし、これはもうぶちゅぶちゅせねば
なるまい…🎶

ミーさまなりに考えてのおちっこだったん
でしょうね。
トイレのフタの下はトイレのはずだ!と
自分に言い聞かせて用を足されたのでしょう…☆
ウチも他に3つトイレがあるのに
なぜか今掃除してるトイレを所望される…。
なぜ?わざと?わざとか?
返信する
Unknown (くりす)
2019-07-25 20:10:18
トイレ掃除お疲れ様でした!
暑い中大変ですよね
そっか、きなちゃんは他のトイレは嫌なんでしょうか?
そういうこだわりがあるにゃんこさんもいますしねぇ・・・
うちはほんとみんな勝手に使ってますねぇ
特にこれ、とか決めてないっぽいです
ただ、体が大きな猫は猫型の小さいトイレは無理とか
みんな猫の紙砂は好きとか(笑)
空いてなかったらテキトーに「あ、じゃーこっちでするわ」みたいな・・・
もしかしてうちの猫ってめっちゃ適当なんでしょうかねえ(´・ω・`)
どんなもんなんだろうか・・・・・・??
きなちゃん、そこでおちっこはまずいよー
掃除するのはいおかしゃんさんだもん!
またおかしゃんさん具合悪くなったらぶちゅぶゅの刑もしてもらえなくなっちゃうから
素直にはいって違うとこに行こうねー
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-07-25 20:34:22
くりすさん、
コメントありがとうございます!

きなこもね、
ニコ専用の砂を踏まなくてもいいトイレ
以外はなんでもイイ派なんですよー。
なのにね、掃除してるトイレに執着するんです。まぁ気になるのはわかりますけどね。
他にもあるんだからそこでしろ、
と言っても じーっと待ってます。
そして終わったら速攻で こけら落とし…☆
一番のりが好きなのかしら?

くりす家のニャンズのトイレ事情は
穏やかですね🎶
預かりニャンコさん達がまったりと過ごせるのも頷けます🎶
返信する

コメントを投稿