にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

乗りものではありません☆

2018-10-04 03:48:05 | 日記
おとしゃんが フリマでゼロ円でゲットしてきて

きなたんが ハートの穴をフル活用している


このラック



なんと きなたんが新たな活用方を

見つけたようです☆





乗りものとちゃうし☆

きなこさん、ラックに入ったまま

持ち運んで貰って楽しんでるようです。



いやぁ、いろいろ考えるなと思って…





え? そういうわけでは…





あ"あ"んっ!? 👹

片足くらい入るわっ!!




はいはい、入れませんよ…💧
(そもそも 入れるわけないやろ💢)





……だから乗りものとちゃうし……☆☆☆





きなたん、持って運んで貰ってる相手が

悪かった…💧

何もなく降ろして貰えると思うなよ?💧

ご愁傷様です…☆




🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠🚠







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0円⁉ (nekopannchinekokikku)
2018-10-04 09:23:07
0円という事はタダ
そんなに可愛い♡の穴がついているラックが0円
なんと羨ましいフリマがそちらにはあるんですね

可愛い♡の穴と言えば やっぱりきなちゃんですよね
色々と活用法を編み出すあたり やっぱり生まれ持ってのアイドルです
でも今回ばかりはラックの持ち手を確認し忘れたようで…
ここはひとつ いつも以上に可愛く
スーパーアイドルぶりを発揮して降ろしてもらうしかないかな?
後は近くに居る お母しゃんに助けを求めるとか…
とりあえず さっきの言ったことは謝ろうか
返信する
Re:0円⁉ (hnmk3710)
2018-10-04 11:17:34
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

ふふふ☆
謝れば助けてやらなくも、無い☆
がっ!イタズラ大権現と化した娘を止められる
者は誰もいない…☆ 笑
お笑いアイドルとして、オチまで務めてもらいましょう♪
行政が主体のフリマらしいので、
最後の方には持ってけドロボー的な感じに
なるそうです。
そこでゲットきたわけです♪
グッジョブでした♪
返信する
運転手さん (ume)
2018-10-04 12:51:13
ゼロ円て…すごいですな
これは乗り心地よいでしょうねー(^-^)
ラクチン移動♪
…だけで済むかどうかは
運転手さん次第
ウチだったら空中一周グルリの旅に
ご案内だな(⌒▽⌒)
(↑先代は好きでした、ミーすーは
重くてできない)
ナメクジに寄生虫は
知りませんでした!
教えていただき
ありがとうございます(^^)/
返信する
Re:運転手さん (hnmk3710)
2018-10-04 15:12:38
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

空中一周グルリの旅!!
楽しそう!!
でもウチのきなこはどうでしょう?
そういうのが好きか嫌いか、
やってみなくては分かりません!
これは是非挑戦して見なくてはいけません☆ 笑

ナメクジの寄生虫💦
娘の寄生虫学の中から教えて貰いました。
それから今まで以上に葉もの野菜を念入りに洗うようになりましたよ☆
どんな寄生虫でどのように体を脅かされるかは…気持ち悪すぎるのでやめておきましょう☆
返信する
Unknown (くりす)
2018-10-04 22:24:35
この前のあの顔突っ込んでたラックは
なんとゼロ円だったのですかーー
素直に驚きました!!
どーやってこういう素敵なのゲットできるんでしょうか・・・?
そして
きなちゃん・・・・・・
すっかりおねいたんさんの思惑にはまってますね(笑)
便利でいいものってただじゃないんだよねぇ
「下ろしてー」ってそう簡単に下ろしてもらえることはそうないだろうなと(笑)
んで、このあとどうなったんだろうか・・・・・・
めっちゃ気になりますー
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-10-05 05:34:50
くりすさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

親父はフリマとかバザーが好きで
しょっ中行ってます。
なのでこういうモノと出会えるみたいですね。
もちろん出会いのない日(笑)もあります☆

きなこさん…あの後フリーフォールされてました☆
普段感じた事のないGを感じたことでしょう。
娘も一回だけにしてましたが。笑
返信する

コメントを投稿