にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなたんとニコちゃん、かわいい♪ (tunasarada)
2016-03-27 13:28:53
きなたん、ニコ姉たんに見つからないように、必死になってるご様子で。。たまらなくかわいいですっm(≧▽≦)m♪うん!内緒ねっ!
けど、ニコちゃんは、その時、虫さんに集中されてるご様子でしたか。。(笑)!
ニコちゃん、一点に集中されてらして、真剣そのものですね。。!どんな虫さんがいたんだろ。。?キリリとされた表情も素敵♪です~m(^^)m!
返信する
Unknown (ume)
2016-03-27 13:53:26
きなこちゃんも
ニコちゃんも
たまらんかわいさ
それにしても(^-^)フフ、きなたんの
ムダな必死さがおかしい。
返信する
Unknown (くりす)
2016-03-27 13:53:58
最後のムイムイを超ガン見して
ふんがふんがなニコちゃんに大笑い!!
春だもんねぇ(o^ω^o)
ムイムイは猫みんな好きだもん
ニコちゃんの反応は素直だと思いまっす!
袋入りきなちゃん、安定の可愛さですねぇ(o^ω^o)
こんな嬉しそうに入ってたら誰かしら後ろから狙われそうだけど
このときはダイジョブだったんですね!
はぐちゃんやましゅちゃんは袋はあんまり好きじゃないのかなぁ?
返信する
Re:きなたんとニコちゃん、かわいい♪ (hnmk3710)
2016-03-27 15:53:54
ベランダに舞い込んだのはカメムシでした☆
くっさいので、絶対接触はさせません!
でも 久しぶりの虫の訪問だったので、ニコは大興奮でした。
だから きなこちゃん、ホントはコソコソしなくても大丈夫だったのよん♪
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-03-27 16:06:54
もしニコが気付いて寄って来たとしても絶対変わらないくせにね♪
でも 側でじ~っとプレッシャーかけられるのが嫌なんだろうなぁ。
ニコにしたら、チビ相手に無理矢理取っちゃあイカンと思ってるんでしょうけど☆
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-03-27 16:09:53
ましゅもね、袋好きですよ。
だけど ニコときなこが代わる代わる入るので、割り込む隙がないんでしょうね。
でも、ましゅは箱フェチなので、箱を見つけると我先に入ります☆
そして噛みちぎると…。
虫を見つけたニコは鼻息もふんがふんがと荒くなって、超カワイイです!
返信する

コメントを投稿