にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

キャリーの買い替え時期が来てるようで…

2018-04-11 04:10:13 | 日記
昔から使っているキャリーが二つほど

そろそろ買い替え時期かなぁという感じでして。

この度 一つ新しいのを購入しました。

これです


こういう時、早速入るのが このしと☆



きにゃたん、入ってくれてるんやねぇ♪



おーい、きなたーん!!

聞こえてるー?



なんでやねん!!

とか言ってたら今度は ましゅが入ってる♪





ましゅ、新しいキャリーの入り心地はどう?





あらそうですか☆

まぁ不可がないのなら病院用としては充分やね☆

ワクチン行く時はコレに入ろうね♪



…ましゅたん、急に顔が怖いよ💧



あ、いつのまにかニコも入ってる!





なんでやねん☆



でしょでしょ



用心されても連れて行くけどね〜🎶


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュック式ですね♪ (nekopannchinekokikku)
2018-04-11 07:02:22
しっかりとしていそうなキャリーバッグですね
一度買うとなかなか新しくするタイミングがない のもそうですが
気にいるキャリーが見つからないと言うのもあるんですね…
でもそのキャリーは良いです
みんにゃも気に入ったみたいですが 私も気に入りました
それに入って病院に行かなければもっと気にいるのでしょうが
健康に過ごす為にワクチンは打とうね
返信する
Re:リュック式ですね♪ (hnmk3710)
2018-04-11 08:10:45
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

あのキャリー、近所のホームセンターで
特価で1980円でした♪
お財布にもニャイスなキャリーです。
いざという時、下手すると 1人で
キャリーを4つ持って避難せねばなりませんから、リュックタイプは必須ですね。
あと、車がないのに病院に連れて行かなくてはならない時、原付で行きますので 前抱きできるのも丁度いいんです。
普段からキャリーに慣れてもらう為に基本出しっぱなしにしております♪
返信する
リュック型!いいですね♪ (ume)
2018-04-11 12:08:13
みんにゃチェックOKですね(^-^)
あ、はぐちゃんがまだか
それにしても
ニコちゃんの反応が
すばる そのもので(⌒▽⌒)笑笑
黒猫たるものこうあるべし!みたいな
手引き書が密かにあるんですかね〜
返信する
Re:リュック型!いいですね♪ (hnmk3710)
2018-04-11 16:34:58
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

あるのでしょう、きっと。
黒猫のマナーブックというものが♪
お母さん猫のお腹の中で勉強してから出てくるのかもしれませんね♪
ニコもすーちゃんも黒猫とはかくもあらん、とその掟を元に行動しているのかもしれません☆
…しかしその黒猫マナーブック…
松竹梅とありまして…ひょっとすると…
ニコやすーちゃんは…梅…だったのかも…? 笑
返信する
Unknown (くりす)
2018-04-11 21:58:10
かっわいいい♥♥
オサレなキャリーバッグですね~
きなちゃんもましゅたんもニコちゃんも!!
みーんな入ったんですねぇ(@⌒▽⌒@)
なんだかすんごい絵になってるわー
警戒せずに入ってくれるのっていい!
・・・そんでもってねーさんは・・・?
明日にでも入ってくれるのかしら?笑
うちもそろそろ新しいキャリーケース買うかなぁと言ってるんですが
うちの猫だけじゃなくて
預かり猫とかにも使うので、こういうオサレなのはどうも買えないというか・・・選べないんです(´・ω・`)
なんてたって中で粗相されたりもあるしなぁ(大小どちらも)
でもこういうオサレなのもやっぱりいいなぁとか考えてしまいますねぇ・・・ウーン・・・
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-04-11 22:17:16
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

ウチにもバカ尿リスト・ニコがいますから
粗相は問題なんですが、中にペットシーツを敷いているのでバカ尿されても大丈夫です☆
背中に背負えるタイプって布モノしかないんですよねぇ。
いざとなったら 一人で両手にキャリーを持ち、肩から斜めがけするタイプのキャリーと背中に背負えるキャリーで逃げなきゃダメですからね☆
家族が誰か居てくれる時に地震や災害が起こるとは限らないので一人で対処出来る方法を模索中です。
多頭飼いの皆さんはどうされてるんだろう。
気になりますね。
返信する

コメントを投稿