にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ブラックニコ☆

2015-10-25 15:40:14 | 日記
避妊手術の前日、ましゅがお手手キャンディの撮影に協力してくれました。



はい! わくわく♡



あ!あ!あざ~すっ!!
念願のましゅお手手キャンディをやっと
撮影できました!!(部屋暗すぎてピンボケしてるけど)

あとはニコだけ。

ほら ニコたん、ましゅはやってくれたで? ニコもやってや~☆

ほらほら、ご奉仕ご奉仕☆




うわっ! 機嫌わるっ!
タイミングが悪かった…。
むっちゃブラックやん。毛色だけやなくて、性格までブラックになってるやん!

…出直してきます。


またまた新鮮な発見がありました!

今朝、明るくなってから ましゅをケージから出してあげました。

そしたら、絶対襲いかかってくると思っていた きなこが、ましゅの側で大人し~くしてるんです!
あの、猛獣きなこが!!驚きです。



でも、ちゃっかり近くには居てます。
一緒に居たいんでしょうね。



まるで ましゅを見守っているよう…。
( 感動…! ←いつもがよっぽどなので☆ )

偉いなぁ、きなこ~。
ましゅがいつもと ちゃうの わかってるん?



鬼みたいな顔って… 元々やっ!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2015-10-25 16:11:48
ましゅちゃん、手術頑張ったねぇぇ
おかえりなさい!
きなこちゃんはねぇ、きっとわかってるんだと思いますよん(o^ω^o)
おかしゃんがこわいーと言いつつも(笑)
ちゃんとましゅちゃんの具合とかなんだか雰囲気が違うのね、ってわかってくれたんじゃないかな~
ニコちゃん・・・
黒猫がブラックになったら怖いねぇ^^;
ってうちのこなつたんも怖いんですけどね(笑)
まぁそういうとこも含めて大好きかも、ってことで(o^ω^o)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2015-10-25 16:18:29
ありがとうございます!
食いしん坊のコは楽ですね。帰った途端食べてくれるし、抗生剤もエサに混ぜればなんなくクリア☆
一方 神経質な食いしん坊はぐは カンでわかるのか どんなにごまかしても薬入りのエサわ食さない…。
こなったんのブラック、いいですね~!
痺れそう☆ でるたんのブラックは漢!って感じがしそう。
ジョニ男くんは…ブラックになってもカワイイかも?
返信する
おかえりなさい ましゅちゃん (karimakikarima)
2015-10-25 16:24:19
頑張りましたね~ううっ
絶飲絶食から もう耐えられないし 何も出来ないけど 側に居たいですよね 1日生きた心地もしなかったでしょうし 3匹のちゃん達も 御家族も ましゅちゃんも お疲れ様でした!
その後のニコちゃんブログに癒されたので
ひとまず こちらの応援席も落ち着きました
返信する
Re:おかえりなさい ましゅちゃん (hnmk3710)
2015-10-25 16:29:05
ありがとうございます!
極度の人見知りのましゅにとっては手術よりも家族も離れる事の方が不安だったと思います。
でも無事に帰ってくれてホッとしてます。昨日は散々、娘にお母さんの顔ヤバイ☆って言われました。
どーいう意味や?でも確かに廃人みたいな顔はしてたと思います…。
返信する
病院は好き嫌いありますね (Jerry_Emma_Laura)
2015-10-25 17:27:52
ましゅさんよく耐えました。我が家のEmmaが入院の時、面会に行くと寂しそうにしていてすぐに連れ帰りたいと思ったのが思い出されます。反対に、Jerryは断脚の手術で入院したら、看護婦さんナンパして、スリスリしているんですよ。飼い主に似たんですね。でも、きなこさんはわかっているんですね。お母様の怖さが(笑、失礼しました)。
カニカマ、指の間に挟んで、やらせ撮影はいかがですか。不謹慎な提案ですいません。
ましゅさんお大事に。
返信する
Re:病院は好き嫌いありますね (hnmk3710)
2015-10-25 17:35:00
カニカマやらせ!いいですね~!一度やってみようかな?
Jerryくんナンパ?やりますね~☆ちょい悪ワン君ですね。
でも看護士さんは嬉しいだろうなぁ。
私だったらイケメンワン君に擦り寄られたら嬉しいもの
返信する

コメントを投稿