にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

見つかった…だと…?

2018-05-23 04:00:37 | おバカな遊び
ふふふ… 見られてるとも知らずに

相変わらずイチャイチャしてやがるぜ☆





カーテンに隠れて ふたりだけで

外を見ようたって、こちらはお見通しなんだよ☆





悪いが ここから じっくり拝ませて貰うか☆




なっ…!!!

バカなっ! み、見つかっただとっ!?

相当 離れた距離だぞっ!!??





まずいっ!!

逃げろっっ!!!



💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


またまた 勝手に始まりました 新・コーナー、

なんだか こう見えてしまう写真劇場☆☆☆


その① セクハラ代官ましゅ






🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見られてますね(-"-) (nekopannchinekokikku)
2018-05-23 12:38:07
しっかり目も合っちゃってます…
ましゅちゃんはビックリお目目ですが
きなちゃんは なんか冷たい視線のような
でも可愛い子が並んで座っていたら盗み見しちゃいますねぇ

そして新シリーズ
ましゅちゃんの表情と言い
きなちゃんの顔の傾け方と表情
まさにお代官様と町娘
ナイスショットですね
返信する
Re:見られてますね(-"-) (hnmk3710)
2018-05-23 12:59:43
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

こっそりと見てましたが見つかりました☆
距離は全然近いですけどね☆ 笑
そりゃあ パシャパシャ撮ってたら気付かれるか☆
きなこの目線…冷やかですよね💧
また母しゃんてば 何かしょーもない事やってるにゃ💢ってな表情…たまりません!(変態☆)

セクハラ代官ましゅ…目線も手つきもイヤラシイ!ホントは迫られる方だけど、
写真とは真実ばかりを写すにあらず、ですね。
返信する
お代官さま〜 (ume)
2018-05-23 13:17:21
あははは(⌒▽⌒)
ましゅちゃんの表情と おててが
お代官さまに
ぴったし笑笑
しかし…
ことばと裏腹に あまり嫌がってない
町娘ですな

その前のも
ましゅちゃん きなちゃんが
バッチリカメラ目線で
見てるのバレバレですね
かわいいなぁ
返信する
Unknown ()
2018-05-23 14:56:38
うははっ

なんかたまらないコーナーが始まりましたね♪
お代官様、メチャ悪いお顔(笑)
町娘きなこはん、もっと嫌がらないと(笑)

盗撮した写真は、
どこかの週刊誌に売るんですか?
おぬしもワルよの~

あ、でも盗撮は失敗したんでしたね~(^o^)
返信する
Re:お代官さま〜 (hnmk3710)
2018-05-23 16:54:27
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

あはは!!
ホントですな☆
全然 嫌がってない町娘…☆
自ら喜んで帯ロールされそう☆☆☆
セクハラする方とされる方が
いつもと真逆の写真が撮れました♪
あ、べつにいつもセクハラしてるわけじゃないか。 笑

めっちゃ見られてますよね。
ホントは自然なふたりを撮りたかったんですが、
シャッター押してるうちに気づかれてしまいました。
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-05-23 16:58:33
楓さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

ぶはっ!!
やっぱり常連さんには見抜かれますね☆
きなこが全然嫌がってねー! 笑
むしろ喜んでるやろ、お前☆ みたいな。

パパラッチならぬママラッチ 失敗しました。
廃刊が噂されてる 週刊文猫(ぶんにゃん)に
売り込もうとしたんですが 気づかれてしまい、
スクープ写真撮れず…☆
返信する
Unknown (くりす)
2018-05-23 22:04:25
あのかわいいましゅたんも
この一瞬をとらえられちゃうとこんなおっさんになっちゃう~~( ;∀;)
きなちゃんはいつも以上に色っぽいし~
つーかきなちゃんのセリフ・・・
「およしになって」よりも「よくてよ」ってお顔に見えるのは気のせい~(笑)??
そして
窓際のましゅきなコンビ・・・
よくおかしゃんの気配に気が付きましたねー
しかも一緒に振り向いてる??
すごーい
この2にゃんずだったらシンクロナイズド・・・じゃないか。
新しい名称はアーティスティックスイミングでしたっけ?で良い演技が出来そうですね!
オリンピックならぬ・・・ネコリンピックとかあったら
絶対出場できそうですね(〃∇〃)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-05-23 22:09:23
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

シンクロ、名前変わったんでしたね。
そんな名前だったんだ☆
ましゅきな ならシンクロ出来そうですね。
でも きなこが気まぐれだからなぁ、すぐにどこか行っちゃいそう☆

ましゅの顔、おっさん化して見えますよね。
なんだか ただこスケベ親父に見えるから不思議☆
きなこは 全然嫌がってませんよねぇ。
くりすさんや皆さんの目はごまかせませんね♪
返信する

コメントを投稿