にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

はち合わせ

2020-04-14 03:25:00 | 日記












でも隣が空いてるんだから

隣で寝てもいいんとちゃう?





 


基本、寝る場所は取ったモン勝ちが
我が家のルールですし…☆

(ニコたんだけはその限りにあらず☆)







さすがはお姉ちゃま。

イイ子ねましゅたん







ありゃま☆

せっかくましゅが譲ってくれたのに…

今回もビビり過ぎて耐えられなくなっちゃったのね☆




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三つ子の魂? (nekopannchinekokikku)
2020-04-14 10:43:14
最初にシバかれた印象が鮮明に残っているのでしょうか?
悪いことしなければましゅちゃんは怖くないのよ♪
早くトラウマから解放されてましゅちゃんと一緒に寝られる日が来るといいね♪
でもどうして他の子が寝ている所で寝たがるんでしょうね?
他にもいい場所がたくさんあるのに…
隣の芝生は青く見える的な?
家もベッドはたくさんあるの1つのベッドを取り合ったり
無理やり入ってみたりしてます💦
主にチャミが寝ている所に小太郎が入っていくのですが(^_^;)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-04-14 11:04:11
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

まだ現在進行形でしばかれているビビさんです☆
他の猫を追いかけたり暴れながらましゅ軍曹の側に寄ると鉄拳を受けておられます☆
なのでまだまだましゅは怖い存在のようです。
母ちゃんのおっしゃる通り、隣の芝生は青々と見えるようですぐに寝場所を奪いにいくのに
ましゅのだけは奪うどころかああやって逃げるんですよねぇ☆
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-04-14 17:04:02
こんにちは
おろちです🐍
あらまぁ、折角いい雰囲気になれそうだったのに…😅
ツーショット見たかったな〜😆
でも、ビビたんは、それどころでは無いですねー(笑)😆
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-04-14 17:28:10
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

このふたりでイイ雰囲気のツーショット、
見たかったですよねぇ。
でも残念、おろちさんのおっしゃる通り
ビビたんはそれどころじゃなかったですね☆
悪いことしなければ怒られる事もないですのにね。もう体がましゅの怖さを覚えてるんだな、きっと☆ 笑
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-04-14 18:28:20
あらら、残念。
それも怖いもの知らずのビビたんが、こんなに怖がるとは~~~。ましゅたんの審の恐ろしさを知った!(爆)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-04-14 20:05:19
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

ホントに。
怖いもの知らずのビビをここまでビビらすとは☆
怒らしたらマジで怖いましゅサマです。
怒らせなければ、のんびりまったり基本穏やかな猫なんだけどなぁ☆
まぁそれだけビビとにゃた男がよっぽどという事で…☆ 笑
返信する
Unknown (くりす)
2020-04-14 21:21:25
・・・・・・・・・えっと(笑)
ビビたんもほんまに怖いと思ってることあるんですね・・・ってびっくり!
しかもましゅたんが座る前に
ダッシュで逃げちゃった・・・・・・(;・∀・)
猫さんって
寝ようと思ったり行こうと思ってた時に
先客がいたら飼い主のほうを振り返りますよねー
あれ、どこの猫さんも同じなんだな(*´艸`*)
ましゅたんとびびたんがいつもとなりで寝てるようになるときあるんでしょうかねー・・・・・・・・・
何年かかってもいい、そんな姿見たいですね(o^ω^o)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-04-14 21:41:52
くりすさん、
コメントありがとうございます!

見ますよね!
困った時とか文句言いたい時とか、わけわかんないけどとにかく見るっていのもありますよね。
いやいやこっち見られても…と言うこと多々ありです。
ビビはホントにましゅが怖いみたいです。
怒られる事が多すぎて条件反射で怖がってるようです☆
今日はまぁ…そんなに怖くないでしゅ、っていう日もあるみたいなんですけどね。
そんな時は近くで寝る事もありますよ🎶
返信する

コメントを投稿