にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

出た!

2020-08-26 03:20:00 | 日記
おっとぉ〜!?







出たよ、出ましたよ☆









きなたん名物 サル座り!!








だってきなたんがまたサル座るから…☆









いやいや、ソレを普通と言っちゃあ

自分で自分の事を

サルと言ってるようなものだからね。








あぁはいそーですか☆










ぷぷぷ……ブーたれたって🐽

サルはサル🐒









コレ、上から見たらどうなってるのかしら?




あ、こうなってるのね





あはは🎶

ゴメン、ゴメン!

でもカワイイからいいんじゃない?

またちょくちょく サル座りしてね






🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒💢



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2020-08-26 07:54:59
おっと、きなたんのサル座り❗️❗️
安定の座りっぷりですねけ(*≧∀≦*)
かあしゃんに何枚も激写されてるうちに不機嫌になってく姿が可愛い、と思ってしまう不届きものです😅
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-08-26 08:16:16
@marina-mama マリナママさん、
コメントありがとうございます!

久しぶりのモンキー座りでした😁
普段よりもシャッター音が多いのが
気に入らなかったんでしょうね、
だんだんムーとした顔になっていきました☆
猫好きは猫のブスくれ顔も大好物ですもんね🎶当然のコトですよ😁💕
返信する
きゃわいい♡ (nekopannchinekokikku)
2020-08-26 14:05:54
サル座りでもきなちゃんの可愛さには変わりはないから
これからもどんどんサル座りしちゃってぇヾ(≧▽≦)ノ
スリムじゃないと出来ないんですから
色んなにゃんこに伝授して下さい!
サル座りをしたくてチャミもダイエット頑張ってくれる様になるかも…
きなちゃん!チャミに伝授をお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-08-26 14:59:07
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

なるほど、
ダイエット目的でサル座りの普及ですね!
…でもサル座りしたい猫…いるかしら…?笑
チャミちゃんはサル座りしなくても
圧倒的な魅力全開ですからね💕
もしかしたら、
きなこがチャミちゃんに弟子入りしたいと
思っているかもしれませんよ?
周りのニャンコ、特に年下にナメられない睨み方を…☆
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-08-26 16:16:14
サル座り出ましたねー😁
上から見ても、サル座り🐒でしたねー
でも、全て可愛い〜から
どんな座り方でもOK👍
って、他に、どんな座り方ありますかね〜🧐❓
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-08-26 17:13:12
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

どの角度から見てもサル座りでした😁
しかしどこでもするなーなんて思いながら写真を撮ったりして。
でもホント、香箱座り、スコ座り、サル座り…他にどんな座り方ってありましたっけ?
はて?🤔
返信する
Unknown (くりす)
2020-08-26 22:13:29
あらー
久しぶりのサル座りだ!!
上から見てもほんとにそうですよねぇ(*´艸`*)
きなちゃんすごいわー
るったんは最近こういう座り方してくれないなぁ^^;
きなちゃん、その座り方
やっぱりとってもかわいいと思うの
またおばさんも見たいなって思っちゃいますねぇ(o^ω^o)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-08-26 22:28:35
くりすさん、
コメントありがとうございます!

るったんは気付いたんですよ、
サル座りのおマヌケさに☆ 笑
きなこはおバカですからね、
わかってない。
でもヒト科にとってはサル座りはカワイ面白いですよね♪
私もまた見たいです♪♪♪
返信する

コメントを投稿