にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

きなねーたんっ♪その①

2021-01-16 03:20:00 | 日記





















自分より体の大きな妹に甘えられる気持ち、

きなたんにもようやくわかったようです☆








🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒🦉



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-01-16 10:16:11
ビビたん、グイグイいってますね〜。
すっかり、甘え上手な末っ子に育ちましたな😘

うちも体の大きいソレたんがバンにのっかったりナメナメしたりして、迷惑がられてました。
今はソレたん、バンとあまり変わらぬ体重になったので、平和が保たれてます(笑)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-01-16 10:29:16
楓さん、
コメントありがとうございます!

なるほど!
きなこもビビ寄りに体型を寄せれば
平和的解決なわけですね!😁🎶
なんて、きなこは太れない体質のようなので無理かな?
同じく我が家の小柄ちゃん、
ましゅサマの方がまだ太る遺伝子を持ってそう☆
…私なんて、水飲んでも太るのに…。笑
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-01-16 11:08:34
あれ(・・? 昨日初出演したにゃた男くんが今日は主役かと思いきや
ビビちゃんときなちゃんでしたか!
にゃた男くん!ガンバレ(* ̄0 ̄)/

それだけグイグイ来られても逃げないなんて
きなちゃんもおねえさんになりましたねぇ(((uдu*)
これからおねえさんがどれだけ大変なのかじっくり味わえますよぉ♪
あまり大変な時はましゅおねえさんに助けてもらいましょう!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-01-16 11:34:47
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

うふふ♪
にゃた男ちんの出番ではありませんでした😁
この頃にゃた男ちんの写真が撮れてなくて☆
また別の機会に頑張ってもらう事にします♪
きなこもビビに押されるくらいじゃあ逃げなくなりましたね。
ビビもはぐ姐ときなこには遠慮なくグイグイ甘えに行くんですよね〜。
まぁきなたんもましゅに遠慮なく甘えていたんだから順番ですね♪
返信する
Unknown (くりす)
2021-01-16 16:41:10
うふふふ
きなちゃんもましゅたんの気持ちが
わかるようになったかな(o^ω^o)
ビビたん、グイグイ積極的ですよね
いや、きなちゃんもましゅたんには
もっとグイグイだったな(笑)
こうしてみんな大人になっていくんですよねぇ
気持ちがわかるというか・・・
きなちゃん、大人への階段の第一歩ですね~♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-01-16 16:56:31
くりすさん、
コメントありがとうございます!

ホント、ホント。
きなこのグイグイ加減はビビの比ではなかったですよね。
ましゅを羽交い締めにして好き好き攻撃で甘えてましたよね♪
懐かしい…。
ビビも仔猫から我が家に来てたらまた少し甘え方も違ったのかしら?
まぁビビの場合はやっとグイグイ甘えられるほど慣れた…という事を良しとしておきます♪♪♪
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-01-16 19:05:28
ねこあるあるの、【末っ子最強説】(*≧m≦*)
それでも、きなたんはシャーいわないで、我慢したのかな。
お利口さん♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-01-16 19:33:18
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

シャー言わないで我慢してましたよ♪
きなこの宿敵にゃた男とつるんでる時のビビには結構シャーシャーいいますが、
ビビ個人…個ニャンにはあまり言いませんね。
一応、お姉たん業を頑張っているようです☆笑
返信する

コメントを投稿