にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

姐さん、ピンチです

2021-07-11 05:00:00 | 日記













ウ○コ・ハイになり

調子よく駆け上がったまではいいものの

降りれなくなった姐さん……

もちろん

踏み台を持って来てお助けしましたが、

お願いだから不在時にはしないでね…💧





🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-07-11 07:39:07
姐さん、そこまであがるとは、さぞ気持ちのいいウ〇チだったのでしょうなぁ(爆)
冗談はさておき、なぜそこ上がる!?ってところに行ったりすると焦りますよね。
ホント、ご家族がいる時でよかった~~~。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-07-11 07:42:49
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

多頭あるあるかもしれませんが、
誰かがウ○コハイになると調子にのって便乗して追いかけっこになる時ってありますよね?ウチだけ?
多分この時もきなこかビビ辺りに追いかけられて勢いで上がったんだと思います💧
ホント留守中はやめて貰いたいです💧
返信する
Unknown ()
2021-07-11 08:34:14
ね、姐さん、、勢いついちゃいましたか💦

ありますね〜、ウンピーハイ。
何かを成し遂げたように、うおーって感じでうちの子たちもダッシュすることがあります。

ホントに留守中は、抑えてほしいものですね。
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-07-11 09:43:36
はぐ姐さんはエアコンの隙間にハマりましたか…
我が家は神棚の隙間にハマるヤツがいます…
神棚は幅があるのでUターン出来ますが
エアコンの上のUターンは厳しかったようですね💦
確かにその光景を見ると留守の時が心配ですね…
はぐちゃん! そこに上る時は誰かいる時にしてくださいよ(>_<)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-07-11 10:29:29
楓さん、
コメントありがとうございます!

野生の本能の残りだそうですね。
排泄時は無防備になって危険な為、終わった時の開放感や達成感、そしてすぐにその場を離れなければというのが行動スイッチになるのだとか…☆
どっぷり家猫になろうとも、そういう本能って残るんですねぇ。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-07-11 10:33:08
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

神棚の隙間にハマってしまう困ったちゃんは学術名に「タヌキ」が入ってましたよね?確か…☆ 笑
エアコンの上はUターンも出来ないし、後退りして降りる足場もない…。
登る時は勢いで近くのキャットウォークから飛ぶんですけどね💧
外出時はキャットウォークの端を封鎖せねばならないかもしれませんね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-11 11:47:56
すごいですね~。
キャットウォーク伝いで行けるのですか??

ウ〇コハイで、はしゃぎまくるコロンに、ついていけなくてビビりまくるコぺル・・、
懐かしいです。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-07-11 12:06:23
りんこ。さん、
コメントありがとうございます!

近くに親父手作りのキャットウォークがあるんですが、
これまで誰もあそこからエアコンの上に上がった猫は居なかったんですよね〜。
なのに何故突然…?勢い余って上がったはいいものの降りる事まで考えてなかっようです。

コロンさんのウ○コハイにビビるコペたん…その図を想像して、ムフフ♪と笑っちゃいました。
ビビるコペたん、可愛いなぁ♪♪♪
返信する
Unknown (くりす)
2021-07-11 17:54:17
あーーーー(;・∀・)
猫さんあるあるですね
うちも降りれないって言ってた子いたなぁ
でもここだったら飛び降りるにも降りれないし・・・
たしかに大変かも。
ねーさん、おかしゃんさんがいるときで良かったね!
いないときだと・・・大変だったよー(;・∀・)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-07-11 18:52:03
くりすさん、
コメントありがとうございます!

いない時だったらどーしたんでしょうね…。
多分無理やり降りたんだろうなぁ…。
考えるだけで怖っ💦
猫って後先考えずに行動するとこありますよね。
外出時にやらかさないといいなぁとホント切に願います。
返信する

コメントを投稿