にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

悪かった…!

2020-05-09 03:25:00 | 日記





いやね、ビビたんはせっかく白猫なんだから

やっぱり一度はやっとかないと思ってね🎶

ドラマ、映画と人気を博した

『猫侍』の玉之氶のコスプレ(?)を






*玉之氶こと故あなごちゃん(悲しい…)




あなごちゃんには到底及ばなくても同じ白猫…

あなごちゃんをリスペクトするべく

玉之氶風首輪を着けてみたのよ。








ええ!? なんでそーなるの!?💦








ちょま…!待ってビビたん!

首輪着けただけで映画には出られませんよ!?












腕立て伏せ千回しようと一万回しようと出られません☆







ビビたん…顔っ…!








そもそも百回もしてないでしょ!


まぁ…変に期待させて悪かった…ゴメンちょ。




でも猫侍、懐かしいなぁ。

子ども達と一時期ハマったなぁ。

映画も観に行ったっけ…






玉之氶役の1匹(玉之氶役の猫さんは他に2匹います)
あなごちゃんの訃報を聞いた時は

ショックだったなぁ…。



久しぶりにあなごちゃんを偲んでDVDを観ようかな。





🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-05-09 10:21:27
おろちです🐍
あなごちゃん、懐かしいです…😢
こうして改めて写真を見ると、本当に可愛いですね💕
ビビたんも負けてませんよ😊👍
映画は7年前ですか〜
まだまだ、私達も若かったですね😁
あの頃は、何やってたカナ〜🤔
返信する
聞いたことはあったけれど… (nekopannchinekokikku)
2020-05-09 10:21:38
見たことないんですよね猫侍…
白猫ちゃんが主役だったんですね♪
ビビちゃん その首輪付けても嫌がらないんですから映画に出られますよ!
オファーがあった時の為に腕立て止めずにやり続けましょう!
で 猫の腕立ては1回が100回分になるのかな?

たった7年で 子供は大人になってしまうんですね…
この7年私はいったい何をしたのかできたのか…
考えないようにしよう(~_~;)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-09 10:40:16
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

あなごちゃん、ヤバイですよね。
ホントに可愛い…💕
亡くなった今でも存在感あるなぁ。やっぱりカリスマ性が違います☆
ドンマイ、ビビたん💕
でもおろちさんがビビたんも負けてないと言って下さったから喜ぶと思います🎶
まぁ私から見ると負けてないのは
わがままボディだけかな☆笑
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-05-09 10:54:38
私も猫飼いのくせに猫侍観てないんですよ~💦
ビデオとか出てますかねぇ~。
ビビたん、せっかく腕立て頑張ったんだから、趣向を変えてNHKの筋肉運動とかどう?
あれ、出演者の本業が【俳優、歯科医師、庭師】だから、追加で【猫】ってので出演したら大人気を博すはず!!(*≧m≦*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-09 11:01:45
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

白猫玉之氶も主役のひとり…かな?
主演と位置付けるなら北村一輝さんですね🎶
またカッコよくて渋いのに笑えるんですよ〜!
北村一輝さん演じる班目久太郎とあなごちゃん率いる3ニャンが演じる玉之氶との絡みが最高に面白かったです。
ステイホーム、是非ご覧になってみて下さいね🎶
7年前の私…やってる事はなんにも変わってないんですよね💧
しかし見た目は…かなり変わったと思います😁
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-09 11:08:41
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

あははははっ!!
やめてママさん、お腹痛い…!
イイですね!筋肉運動!!【猫・白猫】とテロップが出て欲しい!
ガチムチっとしたビビだから並んでても違和感ないかも? 笑
猫侍、レンタル出てますよ〜!
我が家もレンタルで観ました🎶オススメです!
返信する
Unknown (くりす)
2020-05-09 19:38:18
猫侍ーーー
懐かしい!!と思っちゃったですよ
テレビも見てた(笑)
録画してたーーーーー
玉之氶かわいいし北村一輝さんかっこいいし!!
ビビたんも似合ってますよ、赤い玉之丞風の首輪♪
やっぱり白猫にこういうのっていいですよね
正義の味方っぽくていいなー(o^ω^o)
腕立て伏せ1000回したムキムキビビたん・・・マリナママさんのコメントに私も一票(笑)
ムキムキでやってほしいーーー
あのころって猫もののドラマ多かったじゃないですか
猫タクシーとかくろねこルーシーとか猫なでとか・・・
なんか懐かしいなぁって思い出しちゃった(o^ω^o)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-09 19:55:24
くりすさん、
コメントありがとうございます!

懐かしいですよね♪♪♪
ホントに!北村一輝さんがカッコいいの!
なのにコミカルで「無敵〜のマダラ鬼〜♪」って挿入歌(?)を歌ってるのがまた面白い☆
語ってるとまた観たくなって、DVDを引っ張り出してきました。
ムキムキビビたん…!
もう想像しただけで腹筋崩壊☆ 笑
後ろで震えあがるにゃた男まで思い浮かんでこれまた一人で爆笑しちゃいました。
ステイホームで良かった☆
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-05-11 01:47:44
再度のコメント、すみません<m(__)m>

どっせいどっせいの腕立て姿が面白すぎて、にいさんに「gooブログでお友達になった方、いつも面白いのよ~」と見せたら、ぷーって噴き出してました(*≧m≦*)
小4からブロガーの母につきあってるので、ツボにはまったようです(*≧m≦*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-11 04:58:34
マリナママさん、
またまたコメントありがとうございます💕

いやん!にぃさんに喜んでいただけるなんて嬉しすぎる!!
こんなアホなアテレコで良ければ、
バカバカしい気分になりたい時はいつでも見てやってくださいませ🎶
ありがとうございます〜!!
返信する

コメントを投稿