にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ちゃんとあるんでちよ♪ましゅたんは怖いんでちよ☆

2017-07-13 04:10:30 | 日記
娘に作ってもらった ぬいぐるみニコ

実はちゃんとあるんですよ、

エンジェルマークが








ましゅたんの 猫ぱんち入りました〜!








ぬいぐるみニコ、

只今 先輩にくっついて いろいろと学習中?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影のリーダー (nekopannchinekokikku)
2017-07-13 10:10:17
一番小さいましゅちゃんが 一番の支配者だったりして
新参者には最初が肝心ですからねぇ
上下関係をはっきりさせたんでしょう

それにしても 爪とぎの周り
ましゅちゃん 噛みましたねぇ
目指せ 爪とぎカミカミ一周ですか?
返信する
Re:影のリーダー (hnmk3710)
2017-07-13 13:38:25
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

なるほど♪
我が家を代表しての ましゅの洗礼ですね☆
「にゃんだコイツ」と思ったら、
結構 猫ぱんちを繰り出してくるましゅ。
怖がりだけど気が強い☆
お察しの通り、我が家で一番怖いのはましゅではないかと私も思っています。

噛んだでしょ〜💧
もうボロボロです💦結構硬いダンボールなんですけど毎日時間をかけて ひとりであそこまでしちゃいました☆
返信する
かわいくてたまらん♪♪♪ (ume)
2017-07-13 20:36:48
エンジェルマーク発見してましたよ〜♪
さすがの再現率ですね(^o^)/
ニコちゃんと、ぬいぐるみニコちゃんの
会話がかわいくてかわいくて
そう語り合ってるとしか見えない
ましゅたんはこわいのね〜。
ニコちゃんが育てのおねいちゃん
なのにね。
ぬいぐるみニコちゃんも
ましゅたんの猫パンチ洗礼を受けて
四姉妹ちゃんちの仲間入りですね(^-^)♪
返信する
Re:かわいくてたまらん♪♪♪ (hnmk3710)
2017-07-13 20:41:38
umeさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

おぉさすがはumeさん、
エンジェルマークにお気付きでしたか♪
やっぱりこれがないとリアルさには近づけませんよねぇ。
ふふふ♪
ましゅの洗礼を受けて、はじめてホントの家族の一員として認められるのですね☆
良かったなぁ、ぬいぐるみニコ!
返信する
Unknown (くりす)
2017-07-13 21:39:01
あらららら(笑)
意外な・・・ましゅたんからの猫パンチですか??
ましゅたん・・・結構厳しいんでしょうかね~^^;
エンジェルマークね、前の記事の時
ちゃんと見えてましたよ(o^ω^o)
おぉ、ちゃんとあるんだ~って思ってみてました。
さすがおねいたんだよねーって♪
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-07-13 22:25:19
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

はい☆意外と厳しかったりするましゅたんなのでした☆

おぉ!
くりすさんも気付いておられましたか!
さすがは黒猫のオーナーさん♪
もし こなつお姉さまの ぬいぐるみをつくるとしたらもちろん、
エンジェルマークは白ビキニですね💕
うふ♪すんごいセクスィーなぬいぐるみが出来そう🎶
返信する

コメントを投稿