にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

きなこの見るんじゃ寝~

2015-11-23 05:25:26 | 日記
旦那の足元で寝てるきなこ。

ふと見てみれば とんでもない寝相。

名付けて見るんじゃ寝~☆





テーブルの下だから眩しいわけじゃないと思います。
ホント面白い仔。


こちらは息子に遊ばれてるニコ。
息子大好きなニコはこんな事されても側を離れません。



それでも 息子の膝から降りないニコ。
私がこんな事をした日にゃあ、しばらく距離を取られてジト目攻撃必至です。


おまけ☆ 今日のはぐ&ましゅ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るんじゃ寝~(笑) (ゆりぢる)
2015-11-23 07:43:07
ニャンコはあれやりますよね~
なんか、伸びをしたついでに「キュ~」とか言いながら顔を隠しちゃう。
うちのネコさんは、片手で隠すことが多いです。
顔がデカいから、手が回らないのか?(笑)
息子くんの気持ち、わかります!
ネコのペラペラだけど絶妙な固さの耳、
ついいじりたくなっちゃうんです…
返信する
Re:見るんじゃ寝~(笑) (hnmk3710)
2015-11-23 08:22:28
耳いじり、私もよくやりました。
一番好きなのが裏返し☆
昔実家の猫にやり過ぎて、一時私の顔を見たらスッとどこかへ行ってしまうようになりました…。
同じ愚は犯さぬ!っと心に誓い、今はぐっとこらえて我慢してます☆
返信する
Unknown (玉虫)
2015-11-23 09:37:14
あれ!偶然ですが、昨日のブログ目隠しです。両手でぎゅっとやるんですね。本格的です。
返信する
おおっ! (大島家ねこマミィ)
2015-11-23 10:04:44
なんと新しい!!
見るんじゃ寝~!は新しいですね!
口の部分が見えるのはとてもかわいいです(o^^o)
そして、きなこちゃんの毛並み、柔らかそう
見るんじゃ寝~!をしてる時に、モフモフしたくなりますね!
私も、うちのコで見るんじゃ寝~!しているところを撮りたいです!
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2015-11-23 10:50:20
そうなんですよ、旬の話題のアイマスクです。
でもあんな形でするのは初めて見ました。
主人はエックス寝と名付けてましたが☆
返信する
Re:おおっ! (hnmk3710)
2015-11-23 10:53:18
にゃんこの性格にもよるでしょう。
大島さんとこのにゃんこちゃん達なら、みんなきゃわゆいいい子だから、見るんじゃ寝~ではなく、見ないで寝♪になりますよ~!
ウチもニコなら見ないで寝、きなこなら見るんじゃ寝~になるのです☆
返信する

コメントを投稿