にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい過ぎ! (ゆりぢる)
2015-11-09 18:25:36
なんでこんなすンばらしい写真が撮れるんですか!
こんなにお城を有効活用してるなんて、
旦那さんもさぞかしお喜びですね!
あまりの可愛さに、ノックアウトされました。
特に「ビシッ」の手がぁぁぁ~
返信する
Re:かわい過ぎ! (hnmk3710)
2015-11-09 18:54:32
お恥ずかしいです☆
スマホで猫ばかり追いかけ回している、変人おばさんです☆
あとは家族も面白い写真を撮って、送ってくれます。
家族と猫あってのブログですね!
いやいや、でもゆりじるさんのフィギュアネタはかなり面白いです!
あれこそ神業!! ホントにセリフを言ってるみたいに表情が見えてくる…秀逸です!
返信する
Unknown (くりす)
2015-11-09 20:30:36
休み時間に読んでて
一人で「うはははははっ」って笑ってたのは私です!
だって面白いんだもんなー
みんないい味出てるなぁって思ったけど
一番いい味出してるのがやっぱりきなこちゃんだなぁ(笑)
やっぱり何度読んでも面白すぎます~
(今読み返してました・笑)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2015-11-09 21:07:34
ありがとうございます!
ウチのアテレコ大作戦、大成功で嬉しいです☆
毒舌・ツッコミ担当のはぐ、お笑い担当のニコ、ほんわか担当のましゅ、毒舌・イタズラ担当のきなこ。
これからもこの4姉妹で、アテレコ劇場をお届けできたら幸せです
返信する

コメントを投稿