にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

いつがプライベートタイム?

2018-10-02 03:50:54 | ましゅきな


これまた ましゅをガッチリホールディング

してますな☆





え?…見たらあかんの?





プ、プライベートタイム!?

えーでもさー☆




一緒にいることの多い おふたりさん、






一体いつがプライベートタイム?

そしていつが そうでない時間なの?












って、聞いてへんし💦

まぁいいわ☆

でもさ きなたん、

ましゅが ちょっと苦しそうに見えるんだけど?







🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しパワーいただきました(^-^) (ume)
2018-10-02 06:50:15
きなちゃんの
ましゅ姉好き好きパワー半端ないですね
押さえ込み過ぎるほど!
後ろ姿フェチとしては
朝のねー朝だにゃーのフタリが
サイコーであります(≧∀≦)
きなちゃん、アイドルに
プライベートタイムは
存在しないのにゃ〜〜〜(⌒▽⌒)
返信する
Re:仲良しパワーいただきました(^-^) (hnmk3710)
2018-10-02 06:58:09
umeさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

そうですよね、アイドル(自称)に
プライベートタイムは存在しませんよね。
言うなれば24時間オンタイムでいてもらないと、
そしていつも面白い事可愛い事をしてくれないと☆
専属カメラマンとしてはいつも
シャッターチャンスを狙っておりますから。
でも先日の ミーさますーさまのように
セルフタイマー撮影できたら楽でいいかも💕
返信する
和むわぁ~♡ (nekopannchinekokikku)
2018-10-02 09:32:37
ましゅちゃんときなちゃんの仲良しを見ていると
本当に和みますね~
でも少しだけ大きいきなちゃんがましゅちゃんを抑え込むと
本当に苦しそうに見えちゃうから
きなちゃん 抑え込みはほどほどに…

おばちゃんも肥満人…じゃない
暇人だから いつもウザがられてるんだぁ
でもね おばちゃんという人種は何を言われてもメゲナイ生き物なので
何を言われても全然平気
なんなら誉め言葉として受け止めてますよ
返信する
Re:和むわぁ~♡ (hnmk3710)
2018-10-02 12:58:59
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

全くもって激しく同意、激同です!!
そう、おばちゃんという生き物はめげるという
文字を知らない☆
いえ…長く生きる事によって磨り減り磨り減り、
摩耗しまくりで消滅してしまったのです…☆
だから、ウザがられようが嫌われようが
御構いナシにお猫様を愛でまくるのです!✨✨
あぁ…やはり 猫飼いの気持ちは猫飼いには
理解できないものですねぇ!
っていうか、この場合 おばちゃんの気持ちは
おばちゃんにしか わからない、という事になりますね☆
いやいや、そもそもnekopanncinekokikkuさんは
おばちゃんではないのでは…?
そんな気がしております♪
返信する
Unknown (くりす)
2018-10-02 18:40:14
久しぶりなましゅたん&きなちゃんの仲良しショットですねぇ(o^ω^o)
ましゅたんときなちゃんの姿って
合わせ鏡みたいなの多いですよね。
すんごい仲良いんだなぁってつくづく感心しちゃうなー
愛情的にはきなちゃんのましゅたんへの愛情が強い気もするけど(笑)
でもそれはそれでちゃんと受け入れてもらってるし
きなちゃん、幸せだねぇ(o^ω^o)
私もカメラ向けてる時って
すんごーーーーーーーーく嫌そうなお顔されてますねぇ^^;
「でかいのがなんか四角いの持ってにやにやしながらカシャカシャしてるにゃ・・・」
っていう感じでどの猫もカメラ嫌いますね(汗)
少しでも記録に残したい私の気持ち、猫様に通じるといいんですけど
そううまくはいかないですねぇ・・・

そだ、昨日書かれてたおじいさまのお話。
私もホロリとしました。
お話からまじめな優しいおじいさまだったのだなと
刑事というお仕事に誇りを持って務められてたのでしょうね。
きっと、この勲章をあちらから嬉しく思って御覧になってるんじゃないのかなぁと思います。
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-10-02 19:42:10
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

ブログをやってる猫飼いは
更にカメラを向ける事が多いと思うので、
猫たちにウザがられるんですよねぇ。
でもウザがられるのも幸せ💕
構ってもらって感じがして嬉しいです(変態)
ただ、カメラを嫌がらないでもっと可愛くて面白い姿を撮らせて欲しい…
それだけはお願いしたい☆

祖父の話し…ホロリとしていただけるなんて
恐縮です。
無口な人で、そんなに話しをした記憶はないのですが優しさは滲み出ているような人でした。
母に言わすと(母方の祖父なので)、
厳しいけど甘い、怖いけど優しい人だったそうです。
じつは祖父には、いえ祖父と祖母にはドラマのようなエピソードがあって、当時 刑事として裏社会の取り締まりをしていた祖父でしたが
悪ーい人に目をつけられ、妻である祖母が脅迫を受けたそうです。
自分が必ず守るからと祖母に囮捜査に協力してもらい、見事 逮捕に至ったそうですが、
妻と娘(私の母)の身を案じ 刑事から警務、事務方の仕事に移ったそうです。
桶田容疑者が逃げ出した富田林市署は交通課だったんですって。
ウソのようなホントのハナシ、でした♪
返信する

コメントを投稿