にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆいっ♪ (tunasarada)
2016-06-28 14:09:49
ましゅちゃんが、きなたんに、かまってちゃんされてますですね
ニャンともほほえましい光景。。!お互いに好きあってるってところ、ほんと、こちらも拝見させていただいて、こころが和み、自然と笑みになりますです♪
曇りの日だけど、こころは晴れマークとなりましたです♪
どうもありがとうございますっ
返信する
Re:きゃわゆいっ♪ (hnmk3710)
2016-06-28 14:24:11
いつもは きなこがましゅに かまってちゃんですのにね♪
上で気配を感じてウズウズしちゃったようですよ☆
可愛くちちくりあってる姿を見ると、私も心癒されると同時に仲間に入りたくてウズウズします…☆
返信する
もう〜 (ume)
2016-06-28 18:44:33
微笑ましいこと、この上ないっっ
年下組のやりとりはかわい過ぎ♪
覗いた きなたんのおハナは
ましゅたん でなくとも
べちっしたくなりますな(^-^)♪
返信する
Re:もう〜 (hnmk3710)
2016-06-28 19:08:49
見てて面白いですよね♪
やりとりが チビチビしてて。
このふたりに月齢差があるのが忘れてしまいます。
同じ日に生まれた姉妹みたいです♪
一方 はぐとニコは長年連れ添った夫婦のよう?
返信する
Unknown (くりす)
2016-06-28 22:13:15
ましゅたんが妹役できなちゃんがお姉ちゃん役?(o^ω^o)
今日はそんな感じだったのかな?
ましゅたんだってまだまだ遊びたいもんね。
たまにはいたずらましゅたんになってもいいんでしょうね
うちも年齢近いるったんとジョニ男、たまにやっぱりるったんからいたずらしたりしてますよん♪
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-06-28 22:18:00
るったんからイタズラですか?
やーん カワイイんだろうなぁ
それを喜んでる ジョニたんの様子が想像できます♪
おねだりもふたり一緒ってところも、
ましゅきなと似てますよね♪
やっぱり月齢が近いと そんな感じなんでしょうね
返信する
今日ね、 (ポンまま)
2016-06-28 23:07:37
私のブロ友「猫娘日記」さんのところで
仲良しだったにゃんこ達が、威嚇し合う仲になってしまって
とても悲しんでいらっしゃる記事を読んだんです。
多頭飼いでも、そういうことがあるんだな・・・って。
で、にゃんこ4姉妹さんちは、みんななんて仲が良いんだろう・・・って。
それって、当り前のことじゃないんですね。
何も知らない私は、本当に驚きました。
そしてこの記事を見て、ましゅちゃんもきなちゃんも
なんて幸せそうなんだ!って、
なんか、涙出てきちゃった。
すみませんm(_ _)m明るい記事にこんなコメント。
可愛いなぁ、仲が良いなぁ、ましゅちゃんもきなちゃんも。
今日も幸せな気持ちにしてくれて
ホントにありがとうm(_ _)m
返信する
Re:今日ね、 (hnmk3710)
2016-06-28 23:18:38
ええ?仲良しだったのに、いきなりですか!?
それはかなり驚きました…!
飼い主さんのお気持ちを思うと辛いですね。もし、ウチもましゅときなこが いきなりそんな仲になったら 耐えられない。
当たり前に思っていた猫同士の関係も 大切にして、気をつけてあげなくてはいけないことを知りました。
こういうことを知れるのもやっぱりブログを通じて繋がっているからこそですよね。
そのお宅の猫ちゃん達がまた仲良くなれるように祈っています。
返信する

コメントを投稿